waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 07:00 | カテゴリ:未分類
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

ちょこっとお久しぶりのサークルKサンクスに行ってきました音譜



そしたら新商品がちらほら・・・



すぐ試したくなる私ドキドキ





まず気になったのがチーズケーキ

中山真見のアクティブスタイル☆ border=


青いパッケージがリッチな感じ



これ、すっごく美味しいニコニコ





上はスフレ、中はレア?というかプリンみたいな食感ビックリマーク





絶妙な二層のバランスが美味しいラブラブ







中山真見のアクティブスタイル☆ border=




こちらも新商品?



タピオカのドリンク



私タピオカ好きなの~ニコニコ



よく見たらサークルKサンクスのオリジナル



タピオカがいっぱい入ってた~



もちもちっとした不思議な食感のタピオカ大好き



他には私の好きなほがら菓たいむのしっとりクッキーシリーズにマロンが


中山真見のアクティブスタイル☆-200910292050000.jpg

口に入れた瞬間溶けて美味しい~合格



後々、昔なつかし



サッポロポテトとほがら菓たいむのコラボ(笑)





懐かしくて買ってみた!!



昔のまんまだった



スナック菓子って食べだしたらとまりませんクラッカー

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星

blop! /

wakuwaku☆cafe /


2009-10-30 15:00 | カテゴリ:未分類
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

大田智美

“keath blog"

今日のデザートはサンクスの壷のミルクプリンですドキドキ


“keath blog"

サイズも大きめですごく満足でしたニコニコ
味はミルクの味が濃くてイチゴとの相性もよかったです音譜


“keath blog"


あと家に新しい家族が増えましたラブラブ
“keath blog"

可愛いすぎですよね・・dogラブラブ
男の子なんで名前は「サム」か「まめトラ」で迷ってるんですショック!


どっちがいいかなぁはてなマーク

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-30 07:00 | カテゴリ:未分類
池田るり
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
池田るりが担当します

昨日のランチは

和風な気分だったので

池田るり『ごゆるりにっき』
赤チューリップ炊き込みご飯三個入り
オレンジチューリップきのこ入りけんちん汁

にしました音譜

池田るり『ごゆるりにっき』

けんちん汁はヘルシーだけど具だくさんだからお腹いっぱいにニコニコ

池田るり『ごゆるりにっき』

デザートにはとろけるダブルクリームシューを食べましたラブラブ

生クリームとカスタードが入っててとっても美味しかったですビックリマーク


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン


2009-10-29 12:00 | カテゴリ:未分類
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

今回のおすすめスイーツは、



↓こちら↓


★ともこの日記★-DVC00294.jpg


スター極のチーズケーキ



これ、すっごくしっとりしてて濃厚なんですチーズケーキクリームのせ




★ともこの日記★-DVC00287.jpg


ロイヤルミルクティーと一緒に紅茶






無性にチーズケーキが食べたくなるときってないですか??



今回はそんな気分でしたダブルハート



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-29 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:ご当地グルメ
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

おはようございま~す晴れ


ランチは、こちらっっ↓**
加藤怜♪rayれいDiary
十和田バラ焼 ¥498
カルボナーラパスタサラダ ¥298
窯出しとろけるプリン 


加藤怜♪rayれいDiary

ボリューム満点なメニューとなってしまっています顔23
『十和田バラ焼』がね、
味付けがホンット私好みなのドキドキ
キムチなんかもついてて
とーっても食欲をそそる一品でしたぁニコニコ

2009-10-28 17:40 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

t02200293_0240032010289169415.jpg
先週末、
毎年恒例で開催される、

「サッポロ ヘルス&ビューティーフェア2009」 に、

我が「美肌一族」と、
今月誕生したばかりのブランド 「デンタルビューティーケア」
が出展しました絵文字名を入力してください
t02200293_0240032010289169185.jpg

当日は、
北海道出身の里田まいさん などをスペシャルゲストにお迎えして、
大盛況で終えることができました。


今年も、

芝本社長がお土産を買って来て下さいました。
t02200367_0240040010289127874.jpg

北海道といえば、

花畑牧場


昨年大ブレイクした、
生キャラメル。
t01080180_0108018010289123310.jpg

抹茶味とかマンゴー味とか次々と出てるけど、
そろそろ飽き飽きな感は否めない。


もはやもう時代遅れ!?

次なるお目当ては、
t01080180_0108018010289123311.jpg
生キャラメルプリン。


コレはかなり絶品キラキラ


そういえば

六本木ヒルズ前に
いきなり花畑カフェが登場していました。


とどまることを知らない、花畑。



ところで、
今回いただいたお土産の中で社内が騒然とした、


人気№1スイーツは・・・
t02200391_0480085410289128727.jpg
LeTAO
ドゥーブルフロマージュ
っていうチーズケーキ。

きっとご存知の方も多いはず。


ルタオ。

下から読むと、

オタル。



小樽!!!

えっ?そんなん常識!?
t02200391_0480085410289128462.jpg
定番人気のチーズケーキ。

ふわっふわの表面に、
ベイクドクリームチーズとマスカルポーネチーズの

夢の二層構造。

まろや~かでコクのあるお味。

ほっぺたが落ちそう
とはまさにこういうこと。

こんな美味しいチーズケーキ、
なんでもっと早く出逢わなかったのだろう。


t02200165_0450033810289132771.jpg
チーズケーキといえば、

サークルKサンクスアップロードファイルのスティックチーズケーキシリーズ。

これはリピート歴1年
t02200165_0640048010289132404.jpg
最近のお気に入りは、

リッチキャラメル味絵文字名を入力してください


もうチーズに夢中♪

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
2009-10-28 09:47 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
細川真奈今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
細川真奈が担当します

今日のランチはこちらっごはん
091023_083724.jpg
とりたまサンド

10品目のサラダ ¥198

安曇野 ぷるるん黒蜜ゼリーと抹茶ラテ ¥198


そしてそして…
今日のモコたんU^ェ^U♪
091007_221114_ed.jpg
膝の上で甘えてくるのキラキラ・赤2

可愛すぎるぅーーー絵文字名を入力してください

モコたん、最高の癒しですな レッド
虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC





2009-10-27 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

この間、サンクスでおにぎりとかパンとか色々買って、




みんなで食べましたスマイルキイロキラ



Rie’s Blog-200910102209000.jpg



Rie’s Blog-200910102209002.jpg
☆ロングあらびきソーセージ

☆ねぎとろわさびおにぎり



Rie’s Blog-200910102209001.jpg
☆チーズバーガー

☆手巻き寿司 納豆


この他にもきのこのけんちん汁を食べたんだけど、


温かくておいしかったいひひいひひハート




ごちそうさまでした絵文字9ハート


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン



2009-10-27 07:00 | カテゴリ:未分類
おはようございます晴れ

CKSU×blop!事務局のぷーこですきらきら

最近めっきり寒くなってきましたね風

気がつけば、10月27日。
もうすぐ、冬、到来です雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

寒い冬はちょっぴり苦手なぷーこですが、
寒いからこそあると心があたためてくれるのが、あったかいごはん笑

あたたかいごはんがあると、うれしくなってしまいます笑顔


そこでオススメしたいのが、本日発売

m3109_1[1]

イタリア産トマトの厚切りベーコンパスタ 480円 (537kcal)


そして、

m3108_1[1]

魚介のペスカトーレパスタ 495円 (498kcal)

サークルKサンクスが自信を持ってお届けする
『rubetta(ルベッタ)』シリーズの新商品です。

どちらも、ソースにイタリア産トマトプチトマトを使用した本格派。

蓋をあけた瞬間に湯気と共に立ち昇ってくる香りが、
食欲をそそります。

お近くのサークルKサンクスまでちょっと足を延ばし、
本格的な味を楽しんでみてはいかがでしょうかぴんくはーと

きっと、ぷーこのように心があたたまるはずですよjumee☆mark6a

他にも、オススメ商品が目白押しですので、
ぜひぜひ、wakuwakuブログでcheckしてみてくださいあげあげぇ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-26 07:00 | カテゴリ:未分類
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

こなぃだまたセシルマクビーファビュラスのプレスルームに遊びに行ったよ音譜


大槻典子『NORISM』

プレスの方とも仲良しだし服も可愛いしいつもワクワクですっ音譜

新宿にも店舗増えて嬉しいなーっ★

そんな今日のランチは懐かしのフレンチトースト食パン
こんなに厚切りでふわふわだょードキドキドキドキ

大槻典子『NORISM』
もちもちして甘くて美味しっニコニコ
付け合わせはかぼちゃのスープです♪

大槻典子『NORISM』

甘くて濃厚なスープでしたよビックリマーク

食後にはクリーミーな柔らか窯出しプリンでゆっくり一息四葉
さてさて今日も頑張りましょうアップ

リボン厚切りフレンチトースト
¥126
リボンかぼちゃのスープ
¥220
リボン窯出ししとろけるプリン
¥120

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-25 07:00 | カテゴリ:未分類
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

高木希依

甘いものが食べたくなってサンクスへコンビニ

“keath blog"

コンビニクリームぜんざい&黒蜜入りきなこ餅

二つの違った味があって期待以上に大満足ビックリマークみんなでわけて食べましたニコニコ

学校にオヤツとして持って行ったのは↓

“keath blog"

エントリーミニラブラブ

サクサク感が大好き!


またたべよ~キャハハ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-24 07:00 | カテゴリ:未分類
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します
今日のデザートはドキドキ


クレープポンプ チョコバナナですニコニコ

$minaのブログ


メロンパンみたいな見た目なのに冷蔵コーナーにあり、

気になったので購入しました音譜

表面はクレープの生地で中はスポンジ、そしてチョコバナナバナナ


大きいのでケーキみたいにカットしていただいてもいいかもしれませんビックリマーク


ぜひ召し上がってみてくださいアップ
$minaのブログ
こっちもチェックしてくださいっ☆
星blop!携帯電話/パソコン
ケーキ2wakuwaku☆cafe携帯電話/パソコン
2009-10-23 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

大田智美

今日はデザートにサンクスのふんわり手包みけーきとダブルクリームサンドを友達と半分こしましたドキドキ


“keath blog"


“keath blog"


生地がふわふわでほどよい甘さがとっても美味しかったです?ペロっと食べちゃいました音譜



“keath blog"

友達は1こ上なんだけど天然で一緒にいて本当面白いニコニコ

でも本当はすごいしっかりしてていつもビックリしちゃいますビックリマーク



“keath blog"

あときよっちの家のプーちゃんとのラブラブショットドキドキ



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

109

2009-10-23 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

今回のランチは・・・コンビニ





★ともこの日記★-DVC00218.jpg



星ミニ寿司 サラダ巻



星1日分の緑黄色野菜サラダ



星食物せんいたっぷりヨーグルト





メインはこちらenashika




★ともこの日記★-DVC00219.jpg


野菜 緑黄色野菜 野菜




こないだテレビを見ていたら、


野菜は緑黄色野菜を摂らないと意味がないって言っていたので、


さっそくっっ!!



かぼちゃやにんじんがとっても甘くておいしかったぁうまい





あとは、大好きなサラダ巻をつけてみましたハート2こ



ヘルシーランチです!








前に、いただいたコメントのお返事です。



ayaランチはコンビニが多いですか?




ayaコンビニランチは週1くらいです。


 近くのサンクスで買ってます。


 あとは、外に出てランチすることが多いです。


 思いっきりしゃべって、気分転換になるし○(まる)


 友達とのおしゃべりが何よりの楽しみで音符


 おきまりのカフェがあって、そこには週3、4で行ってます笑







星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン






2009-10-22 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

本日のランチは、
加藤怜♪rayれいDiary


合格直火焼チャーシュー弁当
合格韓国風チョレギサラダ
合格極のチーズケーキ

だよニコニコ


直火焼チャーシュー弁当は玄米稲穂が入っていて健康的っっ!!


加藤怜♪rayれいDiary
サラダはピリ辛で
とっっても食欲をそそるよぉーっラブラブ

2009-10-21 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します

最近食欲の秋ということで食欲がとっまりませんっアップ

こないだ友達とサンクスでお菓子買ったよ音譜音譜音譜


wakuwakucafe

しみこみショコラ \105


wakuwakucafe

いちごマシュマロ \105


wakuwakucafe

揚げもち しお味 \105


安いし量も調度良いから飽きもこないし最高デスニコニコ

ママと私チョコ大好きなんだけど、サンクスのしみこみショコラは私達の中で今ブームドキドキ

ぜひ食べてみてねん!!

こないだとった写メにこ


wakuwakucafe

ぶれちょる-汗


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-20 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
池田るり
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
池田るりが担当します

今日のランチは


池田るり『ごゆるりにっき』

秋利き鮭セット
秋山芋となめこ入り海藻サラダ

です音譜

利き鮭セットはこんな感じで三個入りでした~おにぎり☆おにぎり☆おにぎり☆


池田るり『ごゆるりにっき』

なかでも銀鮭魚の切り身が脂がのってて美味しかったですニコニコラブラブ



デザートにはふんわりもっちりクリームケーキ キャラメルを食べましたアップ


池田るり『ごゆるりにっき』


中にクリームが入ってて美味しかった~ラブラブ!ドキドキ
甘くて癒されましたニコニコ



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

JIN

2009-10-19 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のランチは

きのこきのこ入りけんちん汁

きのこHOTおむすびバター醤油

きのこ黒ごま&白和えのサラダ

です。

$minaのブログ










具がたくさんのスープシリーズはサンクスのメニューでもお気に入りです。

寒くなるとお鍋やスープが飲みたくなりますよねスープ♪


$minaのブログ


おにぎりは温める用に作られているところがありそうでなかったのではないかと思いました。

お醤油とバターの組み合わせは抜群ですビックリマーク


サラダは白和えが好きなので選びましたcandy☆

上にトッピングされた黒豆もおいしかったです。

新しいメニューがたくさん増えた気がします。

ぜひチェックしてみてくださいcheckheart+.


星blop!携帯電話/パソコン
ケーキ2wakuwaku☆cafe携帯電話/パソコン

2009-10-18 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します


今日のスイーツは

サークルKサンクスの


チーズケーキベイクド・レアチーズチーズケーキ


にしたよはーと


加藤怜♪rayれいDiary



しっとり、さっぱりの
2層チーズが
口に入れると溶けるっっん~



加藤怜♪rayれいDiary


さっぱりめのチーズケーキだから
抵抗なくひとつペロっと
食べれちゃいますq



2009-10-17 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

こないだふと家で不思議なものを発見目ビックリマーク
このポケモンのモンスターボールみたぃなのは何だろう顔


大槻典子『NORISM』


皆さんわかりますかはてなマークはてなマークはてなマーク




じつはこれ、新型の鉛筆削りだったんです♪


大槻典子『NORISM』


こぅやって鉛筆を刺すとena、電動で削れるんだよーニコニコ


小学生の妹が当たり前のように使ってたからなんだか年を感じちゃいましたにひひ笑


そんな今日は友達とお菓子パーティー音譜
みんなでわけやすいほがら菓たいむというお菓子を買って分け合いっ子しました笑い


大槻典子『NORISM』


なつかしのプチドーナッツに、止まらなくなるチョコチップクッキーと…
えんどう豆スナックハート


大槻典子『NORISM』


香ばしくてサクサクで美味しかったよキラキラ
皆で食べるにはもってこいだょねakn


ではではまたねニコニコ



コンビニほがら菓たいむコンビニ

花ミルク&チョコドーナツ
花チョコチップ
花えんどう豆スナック

all ¥105



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-16 15:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

大田智美

今日はお昼にスフレサンドワッフルワッフル2とペンネグラタングラタンを食べました音譜


“keath blog"


“keath blog"

スフレサンドワッフルは予想通りふわっふわの生地にチーズクリームが入っていて美味しくてすぐ無くなっちゃいましたペロリ

ペンネグラタンもレンジでチンしてもらって熱々の状態で食べたのでとっても満足ですニコニコドキドキ


“keath blog"


そしてこのポメラニアン見て下さいドキンちゃん


“keath blog"


可愛いすぎて連れて帰っちゃおうかと思っちゃいますよね・・笑



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-16 12:00 | カテゴリ:お菓子
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

先日、

お取引先の

福田さんと相澤さんの名コンビが、

会社にやって来て、


t02200391_0480085410271612419[1]


「美肌一族新什器導入、お疲れ様でしたー」

ってうれしい差し入れを持って来てくださいました。

こちらこそ御礼を言わなきゃなのに。。。

t02200391_0220039110271670142[1]

ウワサの


「神田 亀澤堂」 の豆大福


フツーは赤えんどう豆を使うのが一般的ですが、

ここの豆大福はちょっと違う!!

t02200391_0480085410271612009[1]

なんと豆が

白い・・・!!!

北海道産鶴娘大豆というのを使ってるからだそう。

コレはかなりヒットです。


それから、東京の豆大福といえば、

t02200391_0480085410276409545[1]

「原宿 瑞穂」

日頃頑張ってるスタッフに、

と社長からのあたたかい差し入れでした。

t02200367_0240040010270662750[1]

大きすぎない豆と、

甘すぎないこし餡がイイんです。



ちょっと最近、

あまりにも大福にハマリすぎて、

気づいたら、

パンにさえ、


大福っぽさを求めるようになってしまいました。

t02200165_0640048010270709963[1]


サークルKサンクスアップロードファイル

「まるで大福みたいなパン」 ¥126

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
2009-10-16 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

今回のランチは・・・



サンクスでNewのシールにひかれて、こちらをnew




★ともこの日記★-DVC00282.jpg

ハロウィンミッキー唐揚げ入りパスタサラダ




★ともこの日記★-DVC00218.jpg


ハロウィンミッキー北海道産かぼちゃのスープ





青じそドレッシングのさっぱりパスタと、


あまーいかぼちゃのスープがよく合いましたるん



唐揚げと青じその相性もsei




パスタもスープもこのくらいの大きさが食べやすくていいなぁキラキラ





ハロウィン思い出したらハロウィンミッキー


ディスニー行きたくなってきた↑




星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン













2009-10-15 12:00 | カテゴリ:未分類
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

こんにちはぁ~にひひ


本日のスイーツは…

こちらっっやじるしやじるしやじるし


加藤怜♪rayれいDiary


サークルKサンクスの


ha-toスイートポテトha-to


だよキラ*


甘くてホクホクしてておーいしっsao☆

しかもスイートポテトって結構お腹にたまるから、

小腹がすいた時に最適かもぐぅ~。



加藤怜♪rayれいDiary



2009-10-15 07:00 | カテゴリ:未分類
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

今日サロンに行って雑誌パラパラ見てたらこんなのを発見!!


大槻典子『NORISM』


かなり前に撮影したK-TWOのカリスマ塚本さんBOOKが

出来上がってたみたいニコニコ


初めて見たよー音符


今より髪が短くて若い自分がいて不思議な感じでしたキラキラ



そんな若かりし頃を振り返った今日のお昼は

バター醤油おむすびとけんちん汁~笑


大槻典子『NORISM』



和風な感じだね和



大槻典子『NORISM』


昔ながらのけんちん汁は体があったまって大好きなんです好



食後には秋らしくマロンとアーモンドのケーキをチョイスdonguri*


大槻典子『NORISM』


おいしいご飯で今日も1日頑張ろーっきゃー・ピンクマアゲ



momiji*きのこ入りけんちん汁
  ¥298

momiji*バター醤油おむすび
  ¥118

momiji*マロン&アーモンドケーキ

  ¥105



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

2009-10-14 12:00 | カテゴリ:未分類
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

皆でワイワイやる時に欠かせないものはなんですか?!

私の勝手にランキング

ベスト1

お菓子hartfgf

ベスト2
DVDDVD

ベスト3

可愛いルームウェアパジャマ


そんな時のお菓子はサークルKサンクスのほがら菓たいむに限る!!

中山真見のアクティブスタイル☆

だってだって、安くておいしくて種類豊富なんだもんチョキ

中山真見のアクティブスタイル☆



中山真見のアクティブスタイル☆

私チョコチップクッキー大好きニコニコ

さくさくで美味しいよね~



そうそうサークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズ、今年もクリスマスケーキだすんだよ~コンビニ
中山真見のアクティブスタイル☆

パンフレット貰ってきた音譜


美味しそうなケーキがリーズナブルだからクリスマスにシェリエドルチェはいかがかな?


中山真見のアクティブスタイル☆


blop! /

wakuwaku☆cafe /

2009-10-14 07:00 | カテゴリ:未分類
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

高木希依

寒くなってきた今の時期にぴったりなMenu音譜

“keath blog"


キラキラミネストスープごはんキラキラ

野菜たっぷりのスープにごはんが入っていておいしくて

なおかつ暖かくなりました好



“keath blog"


キラキラしそひじきごはんキラキラ

カロリーコントロールおにぎりなのでヘルシービックリマーク

しそがさっぱりした風味でしたキラキラ



“keath blog"


キラキラ10品目のサラダキラキラ

たくさんの種類の野菜をこれ一つで摂れちゃう!!


おまけに↓笑


“keath blog"

大好きな安室ちゃんドキドキ



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-10-14 07:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

この間お昼ご飯にサンクスのお好み焼きとクリームシチューを食べましたニコニコハート


Rie’s Blog-200910101711001.jpg



Rie’s Blog-200910101711000.jpg


寒くなってきたのでクリームシチューが凄くおいしかったですらぶ~ハート


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン



NH

2009-10-13 12:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

この間サンクスのケーキを食べました絵文字9ハート




ナッツのプリンケーキと、


Rie’s Blog-200910101712000.jpg



いちごのタルトニコニコハート




Rie’s Blog-200910101712001.jpg




ケーキの中でも私タルト好きなんですきゃはっ♪きらきら




いちごのタルトの方が私は好きでした~ラブラブハート



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン



JIN

2009-10-13 07:00 | カテゴリ:未分類
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します

最近雨続きで寒すぎたからあったかいの欲しいと思って買ってきたよぉードキドキ


あにょピピピ・з・`)┘♪♪

オレンジチューリップコーンポタージュ
ピンクチューリップフレンチクルーラー
赤チューリップリプトン


あにょピピピ・з・`)┘♪♪

フレンチクルーラーってミスドみたぃね音譜でもミスドのフレンチクルーラーはなくなっちゃったしミスドとは全然違う味がしておいしかったニコニコ


あにょピピピ・з・`)┘♪♪

リプトン、パッケージがHalloweenバージョンになってるハロウィンハロウィンハロウィン


かゎぃーラブラブラブラブ



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

