waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 12:00 | カテゴリ:スイーツ
t01800320_0180032010236463329.jpg今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
池田るりが担当します



2009092516280000.jpg

今日のデザートはいちごのタルトいちごケーキ2

ケーキよりもタルトが好きで売ってるのを発見すると
ついつい目がいってしまいますムフフ

2009092516290000.jpg

タルト地は中はふわふわなんだけど外側はさくさくしてて
2つの食感を楽しめました♪

美味しかった~ぴんくはーとあげあげぇ

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-30 12:00 | カテゴリ:未分類
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

今日のランチは、



★ともこの日記★-DVC00216.jpg


花7種のチーズグラタン




★ともこの日記★-DVC00215.jpg


花豚しゃぶスパサラダ





こってりチーズのグラタンに、


さっぱりした豚しゃぶが合いますハート





★ともこの日記★-DVC00218.jpg


グラタンには下にペンネが入っているのでお腹いっぱいかお





豚しゃぶには塩ドレッシングがついていたんですが、とてもよく合います!!



いっつもごまドレッシングが多かったから新たな発見!





みなさんはどんなドレッシングかけますかハート?




星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン



2009-09-30 07:00 | カテゴリ:未分類
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

お月見に因んで、サークルKサンクスで月見焼きカレーパンを買ったよ月


中山真見のアクティブスタイル☆

まわりのパンはふんわり
中にとろ~り卵が入っていて新食感のカレーパンでしたニコニコ

美味しかったぁキラキラキラキラ

パンの他には七種のチーズグラタンも買ったよチーズ

中山真見のアクティブスタイル☆


私、サークルKサンクスのグラタンだいすきドキドキドキドキ

クリームが美味しいんだよねアップ

七種のチーズはチーズの味が濃厚でチーズ好きにたまらないの~ウマー*


デザートはマロンのタルトtart*

こちらも秋のスイーツだねニコニコ

タルト部分がクッキーみたいにさくさくしてマロンはほんのり甘くて美味しかったよ音譜

お手軽でオススメスイーツ発見です目キラキラ



blop! /

wakuwaku☆cafe /

2009-09-30 07:00 | カテゴリ:未分類
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

本日のスイーツはこんな感じですっビックリマーク

じゃぁーーんキラキラキラキラ


加藤怜♪rayれいDiary



いちご いちごのタルト いちご


安いのにこの豪華さheart+kira*
スゴイよねいいな


味ももちろんしっとりしたタルトと甘いイチゴがっっうまい


夢のコラボレーションやぁクラッカー

てなわけで(笑)


お試しあ~れ~


加藤怜♪rayれいDiary


2009-09-29 12:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します
この間サンクスのモンブランとシュークリームを食べましたニコニコハート


Rie’s Blog-200909241810000.jpg


メープルのモンブランなんて初めて食べましたラブラブラブラブ



Rie’s Blog-200909241810001.jpg


シュークリームも私皮がさくさくのシュークリームが好きなんだけど、コンビニのシュークリームで皮がさくさくのシュークリーム初めて見ました目きら



どっちもおいしかったですウインクハート



また食べよう~にゃハート



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン


2009-09-29 07:00 | カテゴリ:未分類
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

最近涼しくなってきたのもあって、モコモコアイテムにハマッてますわた飴


展示会でもモコモコワンピをオーダーしたし、バスローブも買ったよニコニコ


モコモコあったかソックスーっハート

大槻典子『NORISM』

見た目も可愛いし、ブーツの中に履けば足の痛みもかなり軽減されるよキラキラ

ヘビロテ間違いなしっsao☆


そんな今日のランチは海老グラタンとさけるチーズグラタン

大槻典子『NORISM』

グラタンはクリーミーでおいしくて、

さけるチーズは昔ながらの味でクセになります?akn?


デザートには大好きなスィートポテトラブラブ


大槻典子『NORISM』


みなさんもランチタイム楽しみましたかぁはてなマーク

ではではまたねまたねチャオ


キラキラ3海老グラタン
  ¥395
キラキラ3さけるチーズ
  ¥110

キラキラ3スィートポテト
  ¥110


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-28 15:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

この間食べたサンクスのトマトクリームのパスタニコニコハート



Rie’s Blog-200909241811000.jpg



あとコンソメスープにひひハート



Rie’s Blog-200909241812000.jpg





Rie’s Blog-200909241811001.jpg




野菜が沢山入っていておいしかった~スマイルハート



最近スープが好きでよく食べていますラブラブラブラブ



自分でも色んなスープつくれるようになりたいな~きゃはっ♪



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-28 12:00 | カテゴリ:未分類
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

今日はランチを軽く食べましたハート

サンクスのきのこ入りけんちん汁おみそしる♪

090915_1637~02

きのこの食感とけんちん汁のうまみが合わさってとっても美味しかったし温まりましたぁムフフ

090709_1439~03

デザートにメロンゼリーも食べましたメロン


そして今はまっているものがあるんです

それはボーリングですボウリング

090924_170318_ed.jpg


皆でわいわいできるしストライクとると気持ち良くていいストレス発散になります☆

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-28 07:00 | カテゴリ:未分類
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のランチは…ナイフとフォーク

キャンディーブラックタイガー使用えびかつサンド

キャンディーたまごサラダ

キャンディーごまだれ春雨サラダ

$minaのブログ
サンドイッチ好きなわたしはサンドイッチコーナーが
なんか以前より充実している気がしてアップ

目にとまる商品がたくさんありました☆

その中でもこのえびかつサンドはとても気になって選びました。えび

えびがぎっしりのえびかつとオーロラソース、ライ麦入りのパンで400円以下で買えるとは思えないおいしさでした!!
$minaのブログ
お家でトーストしてからアツアツを食べるとさらにおいしかったですグッド!


たまごサラダもお酢の効いてるのはタイプじゃないのですが、すっぱくなくておいしかったですニコニコ

ごまだれ春雨もつるんとして食べやすくてまた食べたいなと思いました。


他にも気になるサンドイッチがあったのでまたチェックしてみようと思いますラブラブ

星blop!携帯電話/パソコン
ケーキ2wakuwaku☆cafe携帯電話/パソコン

2009-09-27 07:00 | カテゴリ:未分類
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

栗の季節ですねぇハート



またまた、サンクスで見つけましたモンブラン




★ともこの日記★-DVC00208.jpg


栗マロンのタルト




★ともこの日記★-DVC00209.jpg



昔からモンブラン好きなので、


こういうのには目がないですにこ




なめらかなクリームとタルトの組み合わせがぐぅ~。





★ともこの日記★-DVC00211.jpg



ここのさっくさくのタルトと、


チョコレートもとってもおいしいシングルハート*




タルトが大きいので1個食べ切ったらお腹いっぱいになりますpig*




秋はおいしいものが沢山だから楽しみだなぁ♪


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-26 07:00 | カテゴリ:未分類
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

今日はのんびり銀座でお買い物音譜

プランタンのMERCURY DUOでパープルのクロスネックレスを買ったよ(^0^)/
大槻典子『NORISM』
2連になっててキラキラして可愛いーっ♪
ヘビロテしそぅ☆
セシルマクビーファビュラス もプランタンに入ってるんだよーo(^-^)o

大槻典子『NORISM』
お買い物してるとついつい時間を忘れちゃうよね♪
たくさん歩いたから少し疲れて、甘いものが食べたくなっちゃったニコニコ
だからスィーツを買ったょ♪

大槻典子『NORISM』

堅焼きシュークリーム(^0^)/
カスタードがまろやかで美味しいんだけど、シューが柔らかすぎなぃから引き締まって、香ばしくて美味しいよ♪
パッケージもマットな感じになってましたp(^^)q
そして飲み物は変わり種のドロリッチドキドキ

大槻典子『NORISM』

よくCMでやってて気になってたんだo(^-^)o
ミックスベリーのゼリーとミルクが混ざったような不思議な触感だったけどめちゃ美味しかったよ♪
甘いものに癒されて体力も少し回復したからこれからまた頑張りますp(^^)q

flower*堅焼き濃厚カスタードシュー¥120
flower*ドロリッチベリーミックス¥158


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-25 07:00 | カテゴリ:未分類
細川真奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
細川真奈が担当します

今日のランチはこちらの3品♪



♪♪manaブログ♪♪-DVC00412.jpg



・辛子明太子おにぎり
・ポテトサラダ
・ベイクドチーズケーキ



♪♪manaブログ♪♪-DVC00411.jpg



このシリーズのケーキは食べやすいからお気に入りp(^^)q



あとね、最近買ったメイクアイテムをご紹介(^O^)/


♪♪manaブログ♪♪-DVC00331.jpg


・ラディアント タッチ(No.2)
・ルージュ ヴォリュプテ(No.1)


両方ともイヴ・サンローランの物だょ(^O^)/


左のは筆タイプのファンデーションで塗りやすいし、肌が明るくなるからメイク直しにも使えるょ!!


ルージュはピンクベージュが可愛くて、香りもピーチの香りなの。


コスメで初めてイヴ・サンローラン買ったょ☆★



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-24 07:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

ランチにサンクスのミートドリアと



Rie’s Blog-200909162245001.jpg



きのこのけんちん汁を食べましたニコニコハート

Rie’s Blog-200909162244001.jpg



こんなに具がたくさん入っているのに106カロリーなんてすごい~(^^)vキラキラ



Rie’s Blog-200909162244000.jpg




おいしかった(*^_^*)ハート


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン






2009-09-23 12:00 | カテゴリ:未分類
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

今日のスイーツは

キラキラメープル風味のキャラメルモンブランキラキラ

加藤怜♪rayれいDiary

だよmont blanc*

とっってもメープルの香りが口に広がるのニコニコ

ちょこっとほろ苦い甘さがキャラメルにマッチして
オススメだよ~sao☆


加藤怜♪rayれいDiary

大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

さとと-デイジーピンクサンクスに行ってビーフシチューを買ってきましたぁさとと-デイジーピンク

090915_1637~01

ビーフシチューはすごく煮込んである美味しさでしたスマイル
090915_1709~01_Ed

野菜もとれるので栄養バランスもオッケーですぴーす

デザートにはしっとり濃厚ショコラハート
090915_1638~01

名前のとうり濃厚なショコラが口の中に広がっていきましたりぼん

大満足です絵文字名を入力してください

あと、私のファンデーションのお気に入りはトゥールザンレールのものです

画像②
カバー力が強いのにベタつかないし塗りムラもできにくいのでオススメですあげあげぇ

090915_1702~01

私は自分のとわかりやすいようにハートのデコをしてみましたハート

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-22 12:00 | カテゴリ:未分類
細川真奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
細川真奈が担当します

最近…
なんだか…
ものっすごくお腹が空きまくるぅぅぅー


今日も夜ごはんの後にお菓子食べちゃった(>_<)

しかも2袋も(笑)

♪♪manaブログ♪♪

おせんべい好きーo(^-^)o


歌舞伎揚げと黒こしょう味のおせんべいをセレクト♪

♪♪manaブログ♪♪

ちなみに今日の手作りごはんは。

♪♪manaブログ♪♪

・筍ごはん

・おふとワカメのお味噌汁

・回鍋肉


だょ(^O^)

なんだか和と中華になっちゃったf^_^;


満腹!満足!



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

MAC

t01800320_0180032010236463329.jpg今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
池田るりが担当します

今日のランチは
2009091722150000.jpg
ツナときのことじゃこの和風おろしパスタ
グリーンサラダ
歌舞伎揚げ


でした音符

パスタは和風の醤油ベースの味で、おろしの中に柚子が入っていてさっぱりしていて美味しかったですぴんくはーと

栄養バランスも考えてグリーンサラダをチョイスしましたjumee☆mark6c



2009091722150001.jpg
おやつには歌舞伎揚げを食べました~絵文字名を入力してください



今日は私のメイクのポイントであるチークをご紹介しますッハート

愛用してるのはMACのミネラライズブラッシュの

デインティというカラーです☆
2009091802560000.jpg

オレンジピンクみたいな色ですきらきら



こんな感じに笑った時にほっぺたの一番高くなるところに

横長にいれてます!
2009091722330001.jpg

MACは発色が良くて大好きですキラキラ・赤2

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-21 07:00 | カテゴリ:未分類
秋谷理恵
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します
この間おやつにサンクスのショコラケーキと、


Rie’s Blog-200909162243001.jpg


チョコのシュークリームを食べましたニコニコハート

Rie’s Blog-200909162243000.jpg




濃厚でおいしかった(*^_^*)ドキドキ



特にショコラケーキがおすすめですラブラブ!キラキラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン





中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します


今日は私のお気に入りスイーツとファンデーションをご紹介しまーすさとと-デイジーピンク


まずはサークルKサンクスのデザートシェリエドルチェ
200909131854000.jpg
ふんわりもっちりクリームケーキにキャラメル味が!

これね、私も好きだけど旦那さんがかなりはまってるのハート
キャラメル味も気になって購入!!!

ふわふわ生地とキャラメルクリームが良い感じにマッチしてます~ぴーす

キャラメル好きにはたまらないたっぷりクリームだよあげあげぇ


他には ・・・
DSCF2163.jpg
ほがら菓たいむの揚げもちしお味☆

お煎餅なんだけどもち米使ってるからもちさくって感じなの!
お酒のおつまみなんかにもいいかもー絵文字名を入力してください


ハーゲンダッツのスイートポテト味も今はまってますさつまいも

アイスの上にさつまいもあんがのってるのびっくり
さつまいもにキャラメルにメープルに栗にきらきら


秋のスイーツは美味しいものばっかりで幸せ~絵文字名を入力してください

脂肪吸収しないように黒烏龍茶も飲みましたさとと-デイジー水色

これならスイーツも気にせず食べれるね絵文字名を入力してください



次は~

私のオススメファンデーションはトゥールザンレールです花
200909131858000.jpg

最近、リキッドファンデはずっとトゥールザンレールだったんだけどパウダーも使い始めました!
このファンデーション、厚塗り感ないのにカバー力があってコンシーラーいらずなんだよ~ぴーす


リキッドファンデは二色を混ぜて自分に合う色を作ってます!
200909131858001.jpg

パウダーファンデは持ち運び用でメイクなおしの時に使ったり簡単メイクの時にパウダーファンデだけでさらっと仕上げたりしてるよキラキラ・赤2


ファンデはリキッドとパウダーどちらも持ってるとかなり便利ですonpub


今、色々なファンデーションがあるから選ぶの難しいと思うけど・・・
私も色々試してトゥールザンレールに出会ったよ~わーい
私の肌にすっごく合います星

オススメだよリラックマ ハート

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-19 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します


みたらし団子、あん入りわらび餅をセットで二つも食べちゃいましたさとと-デイジーピンク
090915_1637~03


みたらし団子といったら串にささっているイメージだったのでカップに入っているとちょっとリッチな気分になりましたキラキラ・赤2

しかもやわらかくてすごく美味しいぴんくはーと


わらび餅は余さひかえめで和って感じでしただんご


090807_1839~01

2つも食べちゃったけど美味しかったなぁあげあげぇ

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-19 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

こないだこんなものを買ったよキラキラ・赤2
090816_143420_20090924101530.jpg

何かわかりますかー



ぶーちゃんの体を洗うスポンジなんですハート


ピンクも黄色もかわいかったから両方買っちゃったウィンク




妹とオソロで使ってるよ花



しかもこのぶーちゃん、実は手がめちゃめちゃ長いんだぁ笑




ほらーっ
090816_143619_20090924101530.jpg

手長サルみたぃ笑

これは背中を洗いやすいようにするためなんだって☆


画期的ーびっくり


楽しくていつもよりお風呂の時間が楽しみになっちゃうアイテムでしたー!


そんな今日のおやつは秋に入ったということで甘栗栗
090913_230435_20090924101530.jpg

とモンブランモンブラン
BLOG3015_20090924101529.jpg


でマロンづくしっ栗


秋のスィーツはマロンにさつまいもにカボチャと美味しいもの

ばっかりで大好きー絵文字名を入力してください




けど食欲の秋だけじゃなくて勉強の秋にもしなきゃと感じたさとと-閉じた本

今日このごろでしたー!笑




割れむき甘栗
   ¥105

メープル風味キャラメルモンブラン
   ¥120

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-18 15:00 | カテゴリ:blop!メンバーの一押し情報!
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

こんにちは~☆

よくマツエクについてご質問頂くのでお答えします♪

最近また新しくしましため
いつもお世話になっている eye+eye でやってもらいました絵文字名を入力してください

メニューも前回と一緒で、ナチュラルcカールで片目80本、両目160本です!
t02200180_0352028810252889276.jpg
じまつげが抜けちゃってないか心配でオフした時点で鏡で見せてもらったらとってもきれいに残ってました↑↑

これならずっと続けていても安心 店内も落ち着ける雰囲気でオススメです お勧め

もしよければCHECKしてみてくださいね~ チェック
t02200391_0480085410252890368.jpg

そしてそして♪
今日はがっつりなランチで満腹さとと-デイジーピンク
DVC00002.jpg
ペンネボロネーゼ ¥380

DVC00007.jpg
カラフルサラダ ¥230


DVC00005.jpg
ハムツナマカロニサラダ ¥198


ペンネボロネーゼは味がしっかりしていて食べ応えがありましたマイメロ

サラダも彩りが鮮やかできれいでした虹☆リン作


これはコーデです!お気に入りのLanguageのパンプス履きました靴
DVC00008.jpg

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のデザートは
090917_164524.jpg
ふんわり卵のロールケーキですさとと-デイジーピンク
ふわふわのケーキの部分が懐かしい蒸しカステラみたいな味がしておいしかったですにこ

厚めに切ったロールケーキがふたつ入っているので
BLOG641.jpg
ふたりで食べるのにもちょうどいいなと思いました☆


あと、アイメイクについてご紹介したいと思います♪

まず、使用しているアイテムは
BLOG6411.jpg
●laura mercier LOOSE POWDER“STAR DUST”
●banila co. luminiser“it shing”
●LUNASOL センテフォルム アイズ 05“Chocolate Cosmos”
●JILL STUARTブリリアンス アイズ03“amber glaze”
●CLINIQUE creme liner04“deep brown”
●Elegance POWER LASH FIXER CURL STAY
●MAJOLICA MAJORCAラッシュエキスパンダー フレームプラス
●〃ジュエリングペンシル
●ビューラー KOJI

お化粧はだいすきハートで気分によってしょちゅう変えているのですが、使うアイテムはあまり変わっていません。

最近好きなメイクはきらきら

目元はちゃんと赤みの入ったブラウンでグラデーションをしっかり入れても

キラキラ感でマットにはしないアイシャドー、

目尻をはねさせるアイライナーがお気に入りですぴんくはーと

BLOG6411_ed.jpg
まぶたの中心部分のアイライナーはかなりぼかして
アイシャドーと同化させてしまいますあげあげぇ


秋なのでちょっと濃いめの色のリップリップを合わせたりしたいなと思っています音符

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

コスメからアパレル、電化製品まで、

今やコラボ、コラボの時代!


でも一体なんで??


見た目もインパクトもあるし、
何より話題性を獲得できるからですかね!?


t02200293_0480064010253995461.jpg
そういえば先日、
サークルKサンクスで
これまた興味深いコラボ商品を発見しました。
t02200165_0640048010253995601.jpg
日頃愛飲している、
あの「カゴメ野菜生活100」


野菜ジュースがパンに変身!?
t02200165_0640048010253994472.jpg
こちらは、
「野菜カレーパン」 \126
t02200165_0640048010253995459.jpg
「野菜生活」を生地に練り込んで、
さらに、トマト・たまねぎ・ナス・コーンの入った、
野菜の旨みがたっぷり詰まったカレーパンです。

続いて、
t02200165_0640048010253995457.jpg
 「野菜ホットケーキ(マーガリン)」 ¥110
t02200165_0640048010253995462.jpg

同じく、「野菜生活」を練り込んだ、
黄色のパンケーキです。

マーガリンを挟み込んでいて、
トースターで焼くとマーガリンが溶けて絶妙です絵文字名を入力してください


次なるコラボ商品はいかに!?




ダイエット中の時は、
t02200294_0502067010254006784.jpg
美肌一族のチョコレートマスクで、

満腹感を味わいましょう。



これぞ
欲張りなワタシのぴんくはーと


ひそかな美容&ダイエット法ぴーす

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC

2009-09-17 07:00 | カテゴリ:未分類
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

秋も近づいてきた、今日この頃…

ということで

最近は秋ぽいメイクにしているよメイク


シャドウは緑ブラウン系を盛り
眉はちょっと太めに、明るめにナチュラル眉を目指していますビックリマーク


キャンメイクのブラウンの眉マスカラ、マジョマジョのアイブロウでブラシ

こんな感じにラブラブ

加藤怜♪rayれいDiary
そしてそして、


最近食べたランチはこんな感じ音譜

加藤怜♪rayれいDiary
キャンディーグリーンチキンスパサラダ
キャンディーオテゴロ デミチーズ ハンバーグ弁当
キャンディーチーズケーキ


加藤怜♪rayれいDiary

このサラダパスタ、チキンが入っているのになぁーんと357カロリーなのっラブラブ

和風ドレッシングもついててさっぱりしっかりお腹にたまるよ~ドキドキ



2009-09-16 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
t01800320_0180032010236463329.jpg今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
池田るりが担当します


今日のランチは海老グラタンと韓国風チョレギサラダキラキラ・オレンジ

2009091201060001.jpg

海老グラタンはクリーミーなんだけどしつこくなくてとっても美味しかったです星

チョレギサラダは相変わらず大好物なので選んでしまいましたぴんくはーと
ほんと好きな味ですは-と

デザートにはミックスショートを星

2009091201060000.jpg

二種類の味が楽しめて大満足でした~ケーキ


キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
2009-09-16 07:00 | カテゴリ:未分類
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

以前にご質問をいただいたので今日は私のアイメイクの仕方をご紹介しますドキドキ

まずベースを作ったらこちらの

大槻典子『NORISM』

左にあるINTEGRATEのアイシャドーを濃い色から順に目元からのグラデーションを作っていきます♪
それができたら右にあるK-PALLETのリキッドアイライナーで目の際に沿ってまつげの間を埋めていきます(^0^)/
目尻はたれ目に見せるように下の方に向けて書きます☆
そのあとはビューラーでまつげを上げて、

大槻典子『NORISM』
この左にあるボリュームマスカラでボリュームを出し、真ん中にあるエテュセのマスカラでダマを取るようにセパレートさせますo(^-^)o
マスカラが終わったら右のマジョリカマジョルカのブラウンライナーで黒目の下らへんから目尻まで下ラインをひいていきます☆
目尻はまたたれ目になるようにぼかします(^o^)
その後は眉毛っ♪

大槻典子『NORISM』

真ん中のINTEGRATEペンシルアイブロウで目尻をカーブに描き、左のKATEのパウダーでぼかします☆
最後に右のIPSAのラメシャドウを目頭にのせたら…


完成っ!!
大槻典子『NORISM』


全体はこんな感じだよ音譜
大槻典子『NORISM』

良かったら参考にしてみてね☆



そんな今日のランチはジューシーであたためるとさらにおいしいロングあらびきソーセージと
大槻典子『NORISM』


野菜たっぷりサラダ♪
大槻典子『NORISM』

デザートには大好きな蒸しパンとポテトがひとつになったポテトの蒸しケーキ(^0^)/
食べるのが楽しみっ♪
ではではまたね~ニコニコ


ドキドキロングあらびきソーセージ¥116
ドキドキツナ&コーンサラダ¥220
ドキドキポテトの蒸しケーキ¥126

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン

2009-09-15 15:00 | カテゴリ:未分類
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のランチは


button* 生パスタ・カルボナーラ

button* 韓国風チョレギサラダ

button* メープル風味のキャラメルモンブラン


でした。

$minaのブログ

お化粧をしていなくて、
サングラスでごめんなさいショック!


味のしっかりしたものが食べたくてメインに選んだのがこのパスタです。

$minaのブログ

生パスタというネーミングにも惹かれましたWハート


トマトやバジルのパスタも好きだけど、
カルボナーラもやっぱり王道のおいしさですね。



韓国風のサラダは韓国風じゃなくても良かったのですが、

ドレッシングが決めてになるシンプルなサラダがほかになかったので、

洋風にまとまらなかったけどこれにしました!



デザートには秋に必ず食べたくなるモンブランmont blanc*

さっそくいただきました。

小さめのサイズがちょうどいい量でおいしくいただきました音譜


星blop!携帯電話/パソコン
ケーキ2wakuwaku☆cafe携帯電話/パソコン

大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


この間サンクスで葉山カリーを発見絵文字名を入力してください
t02200391_0480085410249281071.jpg
木もれ陽亭に行ったことはないけど、

パッケージにとっても惹かれたので買ってみました絵文字名を入力してください
アップロードファイル木もれ陽亭監修 葉山カリー

サラダグリーンサラダ
t02200124_0800045010249280265.jpg

右が海老の入った海カリー波

(トマトベースでまろやか)

左はきのこの入った山カリーさとと-夏の山

(スパイスの効いたドライカレー)


看板メニューの両方の味が楽しめるという贅沢なお弁当さとと-デイジーオレンジ


お弁当でこんなにおいしいかったら、

お店で食べたらどんなだろうぴんくはーと

お店行って本物の味食べてみたいなぁ!


○○監修っていうシリーズうれしいですきらきら


あとあと、かなりおすすめなのでまたまた紹介しちゃいますjumee☆mark6c
t02200391_0480085410250844389[1]
おなじみ・・・マジックソープ

最近までは液体のものを使っていたけど、

洗顔なら固形がおすすめって教えてもらったので変えてみましたぴーす


液体よりもクリーミーな泡で、とっても気持ちがいいですリラックマ ハート

液体はとっても楽チンなんだけどね



秋は夏の疲れたお肌をいたわってあげなきゃですキラキラ・赤2


お顔にはcreamyな泡で優しく洗いましょあげあげぇ

虹☆リン作カルワザクラブ会員募集中
PC/モバイル

キラキラblop!携帯キラキラ/PCノートPC
こんばんはmoon

CKSU×事務局のぷーこですにこ



第一弾『ダイエット&ヘルシー』第二段『夏のお気に入りFASHION』に続く特集第3弾は・・・


wakuwaku★メンバー
『秋メイク&スキンケア』リップ
◇期間◇2009年9月15(火)~9月25日(金)

ブログでもとっても要望の多いメイク方法やスキンケア方法などの美の秘密鍵
人気雑誌本の紙面に登場するwakuwakuメンバーの読モ達が公開しちゃいますリラックマ ハート




また、メンバーに聞いてみたいこと・・・例えば、メイクの仕方コスメやファッションについて好きな食べ物スパゲッティ等などの質問を大募集しちゃいますキラキラ・赤2


質問はコメント欄にて受け付けますので、この機会にぜひ聞いてみてねぴーす



ではでは、お楽しみに~ハートハートハート
