waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 19:30 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します


こんばんはー
ぜひ、夜ごはんや夜食にオススメですハート

今回はこんな感じで~す(*´∀`*)

200906271357000.jpg
200906271531000.jpg

大好きな海藻サラダだよん♪
そして冷やしラ-メン♪
美味しかったぁ♪

今日は、デザートも一緒に紹介しちゃいます

200906271357001.jpg
200906271530000.jpg

今回は大好きな白玉チャンにしました♪
とっても美味しかったです♪♪
デザートにどうぞ~手

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-30 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

こんにちは太陽

ぎりぎり雨降ってない感じですねぴんくはーと



今日はBagにすっぽり入れてランチしました音符

090629_170012.jpg


肉球おにぎり(サラダ巻)

肉球春雨サラダ

肉球ゼロゼリー


夏バテしないようにバランスを考えてチョイスしましたグー


090629_170049.jpg

おにぎりで満腹感があるし、デザートはゼロカロリーで食べちゃった罪悪感なしで嬉しいO(≧∇≦)oキラキラ(オレンジ)


新商品も試してみよ~うふ

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星

2009-06-30 07:00 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
おはようございます虹☆リン作
CKSU×blop!事務局のぷーこですぴんくはーと

本日発売の新商品をご紹介しちゃいます!

月見納豆オクラ入りとろろそは

月見納豆オクラ入りとろろそば \450


梅雨時期はジメジメとしたお天気が続いたりさとと-青い傘かと思えば30℃近くの暑い日があったりさとと-太陽と体調を崩しやすいですよねてろてろ汗


ぷーこは夏は大好きですが、暑さに弱く毎年夏バテになってしまい食欲が落ちてしまうので、
この時期は食生活を気にするようにしてます食事




いきなりですが!!! 

7月10日は何の日か知ってますか?


正解は・・・


納豆の


納豆やオクラ・とろろの入ったお蕎麦はサッパリしつつも、食欲がない時でもサラサラっと食べれちゃうし、バランスがとれちゃいますねぴーす


是非、お試し下さいリラックマ ハート

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星















2009-06-29 07:07 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します

さてさてこなぃだ皆で友達のお家に集まったんだけど・・・HOME

お腹が減ったからサンクスで軽くご飯買ったょぴーす


ねぎとろのぉにぎり
    と
シーフードヌードル
t02200391_0480085410202943342.jpg


ねぎとろのぉにぎりおにぎりゎ本当大好きでょく食べていますにこ
おにぎりの中で1番好きかも-ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
t02200165_0640048010203119208.jpg



そしてそして本当に楽しい一日を送りましたリラックマ ハート

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星







2009-06-28 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

今日のおやつは、ほがら菓たいむうすしおサラダえび満月090604_195230_ed.jpg


授業が空きなのでえりさ と二人でお菓子パーティーハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


うすしおサラダは軽くて美味しいから何枚でも食べられちゃうあげあげぇ




えび満月は始めて食べたけどサクサクした食が美味しいリラックマ ハート


THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星





2009-06-27 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します

t02200293_0480064010202688926.jpg

★たっぷりクリームエクレア
★釜だしとろけるプリン
★LOOK 抹茶味


私このサンクスのプリン大好きなんす~リラックマ ハート


とろけすぎて知らない間に食べ終わってますスマイル笑


エクレアはママが好きだから一緒に食べたよっ!コンビニスイーツなのに贅沢な気分になっちゃいますね…きらきら
t02200180_0352028810202688673.jpg

お気に入りのまっピンクnail リボン

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星






2009-06-27 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
rie のコピー
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します

1_20090625161939.jpg

おやつに極の半熟ショコラを買いましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


コーヒーさとと-コーヒーと一緒においしく頂きました(^^)v



あと、塩キャラメルポップコーン
2_20090625161947.jpg

これはお家でテレビ昭和の14インチテレビを見ながら食べているといつのまにかなくなっていますわくわく

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-26 17:16 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します


t02200312_0800113310203091584.jpg

今年、幻冬舎より創刊された女性誌



「GINGER」 


が今アツい!



従来のファッション誌とはどこか違って、



読み物としてなんかオモシロイんです。





そんなGINGERで、



今、mina時代にお世話になったライターさんが



記事を書いているとのこと。
t02200293_0768102310203091451.jpg



そのご縁で今回、



めったに承諾することのない、



お部屋取材をお受けすることになりました。





本邦初公開です。



世間様にお披露目するほどの部屋でもなく、



ただお恥ずかしい限りですが・・・


t02200165_0640048010203090951.jpg

こだわりのコスメたち。

・ロクシタン

・BESTY JHONSON

・riches

・JAQUA

・SABON

・SAMURAI WOMAN

・HOTEL SLY

etc・・・


t02200165_0640048010203098275.jpg


とにかくボディクリームが多い。



海外リゾートで買った、



アロマオイルとかも開封されることのないまま、



積まれていくばかり。



反省・・・。

t02200165_0640048010203090954.jpg

あとは気づけば、



“香りモノ”が多いですね。




窓際にズラリと並べて自己満にひたってます。
t02200165_0640048010203090960.jpg


大好きな「ミレナーズブティック」



アロマキャンドル。



バニラ(左)とローズ(右)がおススメです。




ロウが溶けてできたオイルを体に塗るっていう、



なんともイキな発想。



これを一番最初に考えた人、やっぱりスゴイと思います。

t02200165_0640048010203090966.jpg


はらじゅく畑の喜美子ママから誕生日プレゼントでいただいた、



「ニコライ・バーグマン」のキャンドル(左)は宝物です。



それから、



最近よく行く「BALS TOKYO」で入手した、



「LINARI」のルームフレグランス。



これ1瓶で、部屋中に爽やかな香りが広がって、



長続きするからうれしいですハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†



“RUBINO”て香りがおススメ。






さらに、
t02200165_0640048010203110464.jpg

うちの冷蔵庫ったら、



ヨーグルトが半分を占めているんです。

t02200165_0640048010203110454.jpg


物心ついた頃から、



毎朝1個、欠かさず食べることを習慣にしてきた



ヨーグルトの春夏コレクションをお見せします。

t02200165_0640048010203110457.jpg

新商品や季節限定味を見つけたら、



迷わず即買いします。
t02200165_0640048010203110461.jpg

この前、



サークルKサンクスアップロードファイルアップロードファイルで見つけた、



フルーツでおなじみのDoleから発売した



マンゴーヨーグルトがかなりヒット!




¥130くらいかな。

t02200165_0640048010203110451.jpg


山田優ちゃんのCMが印象的な、



「優」っていうヨーグルトは、



なんとキッコーマンから発売中。



次なる



夢のコラボに期待しています。


話はそれましたが、



今回のお部屋取材を機に、



ちょっとばかり一掃されました。



この機会をご提供してくださった、



ライターの浜田さん、カメラマンさんに感謝です。



ありがとうございましたぴんくはーと

THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星





2009-06-26 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

梅雨入りしましたが今日は朝から晴れですね~clover


先日のような雨の日が続くとおでかけしたくない・・・絵文字名を入力してください

そんな時は近所のサークルKサンクスに寄って真っ直ぐ帰宅してお家でテレビ見ながらスイーツタイムハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


今回、私のテレビのお供をしてくれたのは・・・
200906142155000.jpg
jumee☆mark6eレモンチーズタルト
jumee☆mark6a生キャラメル
jumee☆mark6d黒烏龍茶


レモンチーズタルト気になってたんだ~星




何てったってチーズケーキマニアですからエヘ
200906142100000.jpg


レモンチーズタルトはね、さっぱりしたレモンとチーズの濃厚さがマッチしててチーズケーキにマンネリした時にいいねぴーす



生キャラメルもね、気になってたの!


コンビニで生キャラメルが買えちゃうなんて素敵リボン


塩キャラメルをトライ
200906142155000.jpg


病み付きになってとまらなくなります~リラックマ ハート



塩キャラメルだから甘すぎないし



300円位だったかな?


リーズナブルに生キャラメルが買えるなんて、自分で生キャラメル作っちゃう私には嬉しいですキラキラ・赤2



これらの脂肪達は吸収されないように黒烏龍茶も一緒にね ぴんくはーと


THINKBODY×FANCL
アンケートに答えて抽選でプレゼントGETjumee☆mark6e
PC/モバイル

2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-25 15:56 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
こんにちは。

CKSU×blop!事務局のぷーこですぴんくはーと


さてさて!今日は新作お弁当のご紹介弁当

m1824_1.jpg
THINKBODY
発芽米入りご飯弁当(海老フライ) 480円 / 541kcal

発芽米30%配合のご飯に、ちりめん炒めをトッピング!おかずには低吸油のパン粉(※)を使用し、カロリーに配慮してるんです電球副菜には人参・南瓜・レンコン・ブロッコリー・キャベツ!野菜たっぷりヘルシー弁当ですぴーす

(※)低吸油のパン粉っていうのは、パン粉の吸油量を少なくさせることで、フライ料理の低カロリ-化を実現した新しいパン粉のことなんです絵文字名を入力してください


さらにビックリ
今ならお弁当を買うと、カロリミット®割引券がついてきちゃいますリラックマ ハート


さらにさらに絵文字名を入力してください

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で合計240名様にファンケル発芽米もしくはファンケルカロリミット®をプレゼント!!


詳しくはコチラを見てね
PC/モバイル

2009-06-25 07:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

おはようございます clover 

今日はサンクスパスタスパゲティ

090623_1736~01


色々なエビ、ホタテなど大好きないかちゃん魚介類が入っててバランスもとれるし

すっごく美味しい普通顔音符

BLOG5253_ed.jpg


もう暑くなってきてるから夏バテしないようにいっぱい食べてますグー!

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星

2009-06-24 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当しますおはようございます太陽

1

今日はいつものサークルK

スイーツをごこ~にゅ~kao03

『大人のこく深 珈琲ダブルシュー』  120円


2

中身がぎっっしり詰まってて

珈琲のほろ苦さが

ちょっと
大人な味だよclover

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 ">携帯 2つ星



2009-06-23 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のおやつはサンクス
090618_170837_ed.jpg

MAXIMエスプレッソ通専用
アイスエスプレッソ


090618_171614_ed.jpg

塩キャラメルポップコーン

ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コーヒーキャラメルの組み合わせってとってもあいますねピース

エスプレッソ通専用という名前が気になって購入したのですが、

エスプレッソは飲めません笑い

通の人にはもっとこのおいしさがわかるのかもしれません焦る3


エスプレッソが飲めない私でもおいしくいただけたのでオススメですニコニコ。 横向き肉球


このポップコーンは以前にも購入したことがあるのですが、


とまらなくなるおいしさですうふ


ぜひお試しくださいbikkuri01

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星





2009-06-23 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

おはようございま~す太陽 


今日のランチは…


じゃぁぁ~ん絵文字名を入力してください

090619_123505.jpg


サークルKサンクス
ハートごまだれ春雨サラダ
ハート極の太巻寿司
ハート黒蜜入りわらび餅


だよ!!


寿司太巻なぁんか私好きなんですっっうふ

タマゴもかんぴょうもアップ

ぎ~っしり詰まってましたbikkuri01


わらび餅はやわらかくって

口の中でとろけるぅ~kao04

090619_190649.jpg


黒蜜のほろ苦い甘さが

さいっこぉ~だよグー!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-22 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

おやつにこれ絵文字名を入力してください食べましたウインク

090616_161152.jpg


いちご黒糖かりんとう 100円

いちごおにぎりせんべい 100円

いちご生キャラメル


かりんとうは、しっとりサクサクほんとおいしかった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

090616_162137.jpg


おせんべいはたくさん入ってるのでKEATH でパクパク食べたよテンション↑


生キャラメルは毎日Bagに入れて歩きたい !!

ほがら菓シリーズ新しいnewのが出たみたいだからチェックしてみたいと思いま~すおんぷ♪ほし☆

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-21 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

最近お気に入りのストラップ♪
Chloeのキラキラチャームだよ(^^)絵文字名を入力してください
090608_012736.jpg

ちょっと大人っぽく見せてくれるチャームだよねo(^-^)o絵文字名を入力してください

お気に入り絵文字名を入力してください繋がりでスィーツも紹介するよ絵文字名を入力してください

090616_162715.jpg

とろける窯出しプリン(^_^)絵文字名を入力してください
まろやかで優しい味だよ☆

しかもリプトンは期間限定カラフルパッケージで値段も今はなんと92円だからお買い得だよ☆
特にピーチティーは本当に果汁が入ってて生しぼりな感じがおいしいのo(^-^)o絵文字名を入力してください
そしてやわらかマシュマロ音符

090616_164428.jpg

中にはグレープのジュレがはいってて噛むと甘酸っぱいジュレが出てきてやみつきになっちゃう♪
良かったら皆さんもサンクスでお気に入り商品を見つけてくださいね(^^)びくーり
それではよい一日をお過ごしくださーい☆


ほがら菓グレープマシュマロ
¥105
窯だしとろけるプリン
¥120
リプトンピーチティー
¥92


食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 ">携帯 2つ星
2009-06-20 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

1_20090619114514.jpg

いよいよ、9月に迫る、

お待ちかねの新シートマスク発売にそなえ、販促用什器の撮影をしてきました。
2_20090619114823.jpg

今回はリアル感を演出したいとの要望をもとに、

お取引先のご自宅をお借りすることに。

ハウススタジオも顔負けの、カワイイお部屋に、スタッフ一同大満足でした絵文字名を入力してください

本当にありがとうございました!!!

3_20090619114905.jpg

撮影の合間に、お菓子を出していただきました。

亀有名物

「森田屋」のおせんべい。

亀有って、「こち亀」で有名なアレです。

なにげにこのせんべー、


亀の甲羅の形をしているんです。

4_20090619115005.jpg

さらに、

大・大・大好きなプリンまでびくーり

5_20090619115035.jpg

「柴又ぷりん」っていいます。

柴又も地名です。


う、う、うますーーーーーー絵文字名を入力してください青!

ここ最近食べたプリンの中で、一番のヒット。


高砂ののどかな雰囲気といい、

ますますこの地が好きになってしまいそうです。

6_20090619115104.jpg

そうだ、この食感、

サークルKサンクスで買った、

こだわりたまごのとろけるプリンプリン」によーく似ています。


柴又まで行けない人は、お近くのサンクスでお試しアレ絵文字名を入力してください


ちなみに、今回撮影したボードは、

9月に全国のドラッグストア、バラエティストアの店頭にてお見かけできると思います。

お楽しみにー♪

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-19 07:00 | カテゴリ:未分類
rie のコピー
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
秋谷理恵が担当します
t02200391_0480085410194813836.jpg
今日はえりさがおいしいよって言っていたチョレギサラダを食べましたサラダ


私も好きな味でした(*^_^*)ハート
t02200391_0480085410194813751.jpg
あと、


照り焼きチキンのおにぎりと
t02200391_0480085410194813631.jpg

初めて見たごはんですよのおにぎり
t02200391_0480085410194813521.jpg

ごはんですよ久しぶりに食べたらおいしかった~にこ


ごちそうさまでしたjumee☆mark6a

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-18 13:26 | カテゴリ:おすすめランチ
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します


t02200180_0352028810198383329.jpg

jumee☆mark6dごまだれ春雨サラダ

jumee☆mark6aカロリーコントロール梅むすび

なめこのお味噌汁
t02200293_0480064010198383788.jpg




今日は「ヘルシー」をテーマにチョイス(笑)

おにぎり一個で136カロリー!!わーいハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

これで2個食べれちゃいますね笑



春雨サラダも具が色々入ってておいしかったです
t01790320_0179032010198399053.jpg

「読モ本」を見て以来ハマっちゃった鈴木亜美ちゃんハート

完全に亜美ちゃんの影響ですが、WEGO(古着屋)に行きたいです(笑)

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星




2009-06-18 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します


梅雨入りですね-さとと-青い傘

くせ毛の私には辛い季節です無言

今回は
090612_221039.jpg

jumee☆mark6eスムージーマンゴーミックス
jumee☆mark6a新発売のとろける杏仁豆腐
jumee☆mark6dリプトンミルクティー
jumee☆mark6bスティックチーズケーキ


だょリラックマ ハート
スムージー初めて飲んだんだけど果肉がたっぷりで濃厚
朝飲んだら目が覚めそうじー
新発売のとろける杏仁豆腐は、今まで食べたことのない味

ほのかに生クリームの味がする気がするハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
090612_221051.jpg

オススメだょ↑↑

雨いやだけど~がんばりましょぅにこ

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 ">携帯 2つ星





2009-06-17 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します
東京のアップロードファイルにあった~
t02200165_0320024010197801171.jpg
ソースかつ丼 (いな垣監修)  550円

開けると・・・



じゃん絵文字名を入力してください
t02200165_0320024010197800739.jpg

おいしそうぴんくはーと



お弁当の元になった「いな垣」
t02200165_0320024010197799461.jpg
t02200165_0320024010197800232.jpg
の、



ソースかつ丼(ロース)丼もの
t02200165_0320024010197799171.jpg

シャキっとキャベツレタスの上に、

おいしいソースがたっぷりついたジューシーなお肉
t02200293_0240032010197168881.jpg

お弁当はびっくり絵文字名を入力してください

本場の味そのまんま!!




ちょっとおしいなぁってとこは、キャベツレタス

お店では、生のシャキっとしたキャベツがのっているけど、

お弁当は温めてしまうので、どうしてもキャベツがしな~ってなってしまう絵文字名を入力してください



でも、そこは「いな垣」のジューシーなお肉とおいしいソースで、
カバーできてるんだけどハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


お弁当でも十分地元のソースかつ丼を味わっていただけると思いますぴーす


地元にはソースかつ丼のお店がいっぱいあります。

この旗が目印
t02200293_0240032010197154502.jpg


その中で、「いな垣」は地元でも一番人気のお店にこ


私も何回もお世話になっていましたリラックマ ハート




サークルKサンクスでお弁当の話がでたときも、

担当の方が、何件か食べて一番おいしかったお店ということで「いな垣」が選ばれたようですキラキラ



私も賛成ビックリ




最後に、
t02200165_0730054810197838437.jpg
店主の木下さんと絵文字名を入力してください



自家製のソースかつ丼のたれを買っていつでも「いな垣」の味をねっトマトケチャップ


長野に来たらぜひ「いな垣」へポイント



その前に、まずお弁当(7月6日まで限定)ハート




食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 "携帯 2つ星



2009-06-16 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

1_20090616112437.jpg

おはようございます。

通勤途中にキレイなブルーのあじさいを見つけました。


関東地方もいよいよ梅雨入りしたんですってね。

2_20090616112638.jpg

だから、

この季節になると、自然と紫陽花色のモノに目がいきます。

UNIVERVAL MUSEのマキシワンピ。

コレは休日スタイル。

3_20090616112723.jpg

今日は、

ROSE BUDのブルーのワンピが着たくなりました。

会議と食事会があるので。

4_20090616112729.jpg


極めつけは、

行き着けのサークルKサンクスでも、

このブルーに目が止まりましたはな


絵文字名を入力してください「極の長野県産ブルーベリージャム&レアチーズ」

¥150


期間限定なので要チェックビックリ



食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-16 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します

おはようございます(o^o^o)りぼん


今日はこんな↓感じですおんぷ♪ほし☆

200906131136000.jpg


、螯rヲW、J、O紀州梅肉とオクラのとろろそば 420円

200906131530000.jpg


大好きなお蕎麦 (*´∀`*)絵文字名を入力してください



オクラワカメとゆうエリサの大好きなモノの集まりで嬉しかったです喜


食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星




2009-06-15 15:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します

今回のデザートカップケーキはこんな感じ喜

200906131137000.jpg


サンクスシェリエドルチェ 『ロールケーキ?たっぷりクリームロール  390円

えりさロ-ルケ-キ大好きなんだ~ハート絵文字名を入力してください


甘すぎず、ちょうどいい感じでめっちゃ食べやすかったよ~(//∀//)グー


もう1つは同じくの『黒蜜入りわらび餅 168円』 でした~にくきう

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星


2009-06-15 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

スティックチーズケーキを発見おんぷ♪

1_20090611104625.jpg

ハートラムレーズンケーキ  (シェリエドルチェ)

ハートスキニーラテ
アイスコーヒー

2_20090611104634.jpg

ラムレーズンがふんだんににこ

スティックタイプで食べやすい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


甘さを抑えたスキニーラテと一緒にいただきましたぶるにゃ


ごちそうさま絵文字名を入力してください

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-14 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

こんにちはぁ~ぶるにゃおんぷ♪

今日のシュークリームスイーツは…

090527_104409.jpg

『白雪レアチーズ』

だよんハート

なぁ~んと!

真ん中に

こぉ~んな

おいしいものがっウサギ↑

090527_122417.jpg

1番下に

ひいてあるものは!?

090527_162315.jpg


みなさんっ!!

サークルKだっしゅ

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-13 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のおやつは‥・・!?

090606_210735.jpg

サークルKサンクスのお菓子の


『ほがら菓たいむ』シリーズの

『塩大福』ですニコニコ。 横向きアップ


沖縄のお塩を使ったこだわり大福なんだそうですキラキラ(オレンジ)


大きさや触った感じが

マシュマロみたいな感じがしました音符

090606_205650_ed.jpg

ひとつずつパッケージに入っているので

みんなで分けたり、少しずつ食べられるところもぃぃなと思いました
ハート

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星
2009-06-12 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します

今日はサンクスアップロードファイルチョコチップメロンパンごぼうサラダねぎとろわさび090611_1658~01
を食べたよぴんくはーと

バランスの良い食事を意識してごぼうサラダサラダ

食物繊維たっぷりだしマヨネーズの味がきいてておいしい絵文字名を入力してください


チョコチップメロンパンはサンクスのが1番好
090611_170224.jpg
リラックマ ハート


私の大好きなねぎとろ巻きも食べれて大満足なランチでしたrainbow

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星




2009-06-12 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

最近髪調子がいいんだぁリラックマ ハート
やっぱりケラスターゼフルセットだと違うよねjumee☆mark4a
2009060612340000.jpg

しかもTAYAさん でカウンセリングを受けて私の髪に1番合うものをチョイスしてくださったものだから効果も格別だよーぴーす


そんな髪サラサラになった今日のランチは二色のお弁当(^^ゞ
卵と鶏そぼろ弁当だょー☆
2009060111380000.jpg

おかずに煮物とからあげ付き!!
好きなものばかりだぁ絵文字名を入力してください

サイドメニューにはバランス良くツナとコーンサラダをチョイス
090608_232049.jpg
デザートにはスィートポテトだょ☆


今何とサークルKサンクス限定で飲み物にが付いてるんです
藤井しほさんデザインのシュシュが付いてるんです!
P1000206.jpg

しかも全部で6種類(*^o^)/\(^-^*)
どれも可愛いから全部コレクションしたぃなハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†


二色鶏そぼろご飯
\398

ツナとコーンサラダ
\220

スィートポテト
\110

ジャスミン茶
\147


食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 携帯 2つ星



2009-06-11 07:00 | カテゴリ:スイーツ
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

今日はチョコの気分ha-to
090604_195426_ed.jpg
大人のこく深チョコレートプリン ¥150

すっごく濃厚なのにツルンっとして食べやすかったです!


お菓子もぴんくはーと




090604_195248_ed_ed.jpg

うすやきサラダ ¥105

一口チョコ ¥105


チョコとおせんべいの組み合わせ大好きリラックマ ハート

両方とも一口サイズだからみんなでワイワイ食べました!

090605_145901_ed.jpg
学校でアキと♪

食パンまごころ仕込み’おいしいパン生活’2周年!
アンケートに答えて抽選でオリジナルストラップと無料引換券えGET!
PC/モバイル
2つ星 『blop!』 ">携帯 2つ星











