waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 12:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

お菓子が食べたい・・・
だけど何食べよう??

迷ってしまいこれに決めましたアップ
200903291820000.jpg

ほがら菓たいむのビスケットミックス~音符

これなら色んな種類のビスケットが入ってるから優柔不断の私にもってこいピース

お気に入りはバニラクリームがサンドしてあるクッキービスケット

色んな種類が入ってるし沢山あるからパーティーの時にあってもいいかもクラッカー

他にはハーゲンダッツの抹茶ラテを買ってみましたキラキラ(ピンク)
200903282125000.jpg

抹茶とバニラが二層になってるから抹茶が濃いぃと言う人はまろやかになって美味しく食べられるはずニコニコ。 横向き

私は抹茶もバニラも好きだから美味しくペロッと食べましたうふ

やっぱりハーゲンダッツは裏切らないねkao01拍手 パチパチ

飲み物はサークルKサンクスオリジナル牛乳アップロードファイル


牛乳アップロードファイル大好きで毎日飲むんだけどメーカーによって味が違うので試してみましたBrilliant

サークルKサンクス牛乳は牛乳の臭みもなく、でも濃厚ですっきり飲める感じで美味しかったよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


牛乳は身体に良いから毎日飲みましょ~ハート


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-31 07:00 | カテゴリ:キャンペーン・プレゼント
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

友達に大塚愛ちゃんのツアーDVDdisc借りましたぁ(^-^)v
2009032812360000.jpg

愛 am BEST TOURとLOVE PiECE TOURのものアップ懐かしいさくらんぼからロケットスニーカー、HEARTなどなど私の大好きな曲がめいっぱい詰まった素敵なアルバムだったょ(^O^)
愛ちゃんよくカラオケでも歌うし、本当に大好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
癒されました(^-^)vBrilliant

そしてそしてもぅ1つの癒しと言えば…
やっぱりお菓子アップロードファイル
サークルKアップロードファイル、サンクスアップロードファイル4月1日~ほがら菓たいむのキャンペーンが始まりますbikkuri01

キャンペーンの詳細は、4月1日(水)~4月14日(火)の期間中、カルワザクラブカードもしくはモバイル会員登録したおサイフケータイのエディで購入した場合、全て20円引きになるってゆぅお得なもの(^O^)キラキラ(オレンジ)

私は対象商品の中でも特にオットットより大きめで食べごたえのあるサクサクスーパーオットット
2009032811440000.jpg
ビスケットとチョコの相性が抜群で手が止まらなくなるキティランドチョコ
2009032811480000.jpg
が好きーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
甘いのとしょっぱぃのでうまく甘辛ミックスって感じの組み合わせ(^○^)星
お得なキャンペーンは期間限定だから興味もっていただけた方はお早めにサークルKサンクスへレッツゴーいそげ


花スーパーオットット
  \105
花キティランドチョコ
  \105

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-30 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します

今日のお昼絵文字名を入力してくださいです~bikkuri01

11_20090327174829.jpg

肉球春キャベツのコンソメスープ

これすごいボリュームがって150カロリー以下です(*´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

野菜だけじゃなくてパスタスパゲッティも入ってておいしかった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして

22_20090327175207.jpg

カップケーキはちみつ芋けんぴ ¥105

カップケーキHERSHEY'S チョコチップアイスクリーム


このはちみつ芋けんぴ大好きコリラックマハート

そして最近アイスにハマってまーすアップロードファイル

333

これも大好きなTimTamアイス

読者の方「ORIGINAL」一番おいしいって教えてもらったので

それ以来ずっとこれ食べてますニコニコ。 横向き♪

でも1枚90カロリーくらいあってビックリしましたsn笑
気をつけよう~(*´Д`*)焦る3



今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-29 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


ふわっふわスイーツきらきらのご紹介コリラックマ

t02200293_0240032010156492778.jpg



赤いチューリップクレープボンブ 生キャラメル&ホイップ ¥200

赤いチューリップカフェラッテ メープル&バニラ 


t02200293_0240032010156909452.jpg

(なんか特大に見えますねあげあげぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)


サークルKサンクスアップロードファイルのオリジナル「シェリエ ドルチェ」のクレープボンブは、

シフォンケーキなのでふわっふわハート

中に生キャラメルソースホイップクリームが入ってますマイメロ絵文字名を入力してください



シフォンケーキにホイップクリーム

さらに、生キャラメルソース・・・ってステキすぎますキラキラ・オレンジ


メープルバニラとよく合いました蜜葉のクローバー



今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-28 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
こんにちはカラオケ マイク事務局のぷーこですpig

平日の疲れを癒すのにもってこいの商品をご紹介しますニコッ♪
0328 2

サークルKサンクスチョコバナナクレープ ¥130

疲れてるときはカロリーなんて気にしてられない肉球 大好きなものを食べるうふ

これが私のストレス発散方法の1つ笑い。ピース

特に、クレープは買い物中カートとかも無性に食べたくなるんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、味は定番のチョコバナナBrilliant

コンビニでお安く食べれちゃうなんて嬉しいにっこりBrilliant

0328 
サークルKチョコバナナクレープは・・・・チョコパリッとしていてクレープでは初めての食感bikkuri01

生クリームもいっぱいでアップ 何と言っても、食べやすいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

恵方巻きみたいにそのまま口に入れられるサイズだけど、私は一口サイズに切って食べましたkao04桜

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 


2009-03-27 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します


今日のびっくり


ランチは…スマイル


じゃぁ~んキラキラ・赤2

090318_134452.jpg


あさりとベーコンの

和風だしパスタ
  ¥395 赤いチューリップ


あさり大好きは-と

和風だし

とっっても

やみつききらきら


になるよ笑顔

090318_134614.jpg


しかも


鰹節とか


のっちゃったりとか↑↑ハート


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-26 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

いつもお昼はたくさん食べちゃいますかおサンドイッチ

今日は↓こんな感じ星


写真

食事 照り焼きチキン弁当

食事 納豆巻きかっぱ巻き

あたしチキン鶏肉が大好きなんですが、その中でも照り焼き1番おんぷ

甘いタレがご飯にも合って、最高グー!クラッカー


そしてかっぱ巻き納豆巻きは匂いを気にしながらも完食音符笑


これはNewネイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200903142212001.jpg


桜春っぽくてお気に入りですキティちゃんハート


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-25 12:00 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します

桜の季節ぢゃーコリラックマ太陽


今回はそんなこんなで

090319_200854.jpg

チューリップとろける桜のプリン NEW

チューリップ窯だしとろけるプリンぷりんちゃん

チューリップおにぎりせんべい煎餅

チューリップリプトンミルクティ-
カップ

を買いましたkao03キラキラ(オレンジ)


窯だしプリンかなりはまってますが、一日一万個売れるらしいょニコニコ。 横向きbikkuri01

さすがうふ音符

090319_201249.jpg

とろける桜プリン桜の味がぉいしすぎるハート


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-25 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します


こんにちはニコニコ。 横向き

今日のサークルKサンクスアップロードファイルで選んだランチは‥

ミックスサンド』と『カスタードホイップです。

2_20090324140556.jpg


サンドイッチサンドイッチは他にも種類があったのですが、
このサンドイッチに入っている三種類とも好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなものだったので
これに決めましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

デザートに選んだ
『カスタードホイップ』サークルKサンクスオリジナルデザートシリーズで、

初めて選んでみましたグー!

BLOG5509.jpg

ふわふわスポンジカスタードが入っていて
おいしかったですうふ音符

ミネラルウォーター
飲み物にはヨーグルトドリンクを選びましたキティちゃん

サンドイッチがカラフル
見た目もきれいなランチになったかなと思いますLOVE


今日のランチでしたkao04おんぷ1


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-24 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します

お菓子

アップロードファイル窯出しとろけるプリン
アップロードファイルピーナッツせん



このプリンプリンは前ハマっててすんごい買ってて、

最近プリン熱がまた復活したので買いましたぁ~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めっちゃおいしいよ~キラキラ(オレンジ)


そしてピーナッツせんは、普段絶対選ばないようなのを冒険して買ってみようアップ

って思って買ったんだけどsn





ちょーおいしいbikkuri01笑

私は毎日あったかいお茶お茶をすごい量飲むので、

ぴったりでしたニコッ♪Brilliant

美容院1

そしてこれはこないだ載せ忘れた、

まえぱらっちとのヘンガオ写真デジカメjumee☆faceA179L

眉マスカラ1


そしてこれはそんな前ぱらっち最近のオススメ

Kissってゆー眉マスカラですハート


私も薬局で見たことがないので、どこで売ってるのかわからないんですが、

まえぱらっちは大きめの薬局メディカルで買ったそうです太陽





眉マスカラちょー大事だから

次はこれ買ってみよ~♪

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 




2009-03-23 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

先日、告知で気になってた赤門という焼肉屋さんとのコラボ商品キラキラ(オレンジ)

かっちゃいました~グー!

200903171732000.jpg

牛カツサンドうし

かなりボリュームあって満足感めっちゃありますアップ


ソースが甘めで美味しい

マーガリンがアクセントになってこれまた美味しいハート

3切、調度良い量でしたね
星

赤門っていうお店知らないから是非行ってみたいなうふ

200903171756000_20090319185242.jpg

チーズケーキデザートはミルクレープ食事


何層にもなってて生クリームと生地がうま~く合わさってますキラキラ(オレンジ)

そこまで甘すぎず調度良い感じキティちゃんハート
美味しかったよ~ニコニコ。 横向きアップロードファイル

やっぱり甘い物は別腹笑


ミルクレープもぺろりと食べちゃいましたにっこり♪

200903120305000.jpg


飲み物は前々から気になってた

flowerトロトロ桃フルーニュ

flower蒟蒻畑の桃味


絵文字名を入力してください大好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


トロトロ桃のフルーニュほ~んとトロトロしていて美味しかったコリラックマ

桃とほのかなマンゴーがマッチしてるよ上


蒟蒻畑懐かしい感じBrilliant.

ゼリー状になってるから喉に詰まらせることないしねkao04

新しくなった蒟蒻畑もオススメお勧めだよー桜

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-22 07:00 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
みなさま、おはようございます太陽2

CKSU×blop!事務局のぷーこですぴんくはーと



久し振りの登場です!!!

だいぶ暖かくなってきて、もう梅の花は咲いてますね
鎌倉の梅

こちらは昨年、鎌倉での梅の写真です梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)



東京でもそろそろ桜の開花です!


そんなお花見のお供には・・・

m872_3.jpg
とろける桜プリン ¥150

人気のとろけるシリーズ第二弾☆
桜の香りがほんのりして、とろ~り口どけsakura

桜を見ながら、桜プリンを絵文字名を入力してください





さてさて、今週末に先取りでお花見をされる♪なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ぷーこは夜桜が好きなんです



春といえども夜は冷え込みあったかいものが欲しくなりますハート


そんなあなたにお得な情報☆

3/23(月)まで中華まんフェアで今だけお得な価格で買えちゃいます!



ぜひ、この機会をお見逃しなくにこ
↓↓↓
中華まんフェア
PCはコチラ

携帯はコチラ
2009-03-21 07:00 | カテゴリ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します

こんにちはclover太陽


今日は久しぶりに
プリンスイーツにこ矢印

ほんのり苺のぷるぷる杏仁 ¥170
090318_133829.jpg

いちごほのかな苺の味と

ぷるぷるの杏仁プリンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090318_134415.jpg

相性よすぎですbikkuri01

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-20 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します

今日はデザ-トシュークリームです(*´∀`*)

200903171715000.jpg

どちらもエリサの大好物です~ぴんくはーと絵文字名を入力してください


アップロードファイル生キャラメル星星星


うん、最高にこキラキラ・赤2Chuハート

アップロードファイルコンビニでも生キャラメルが買えてしまうなんて凄いですねbikkuri01

200903171717000.jpg

本当にコンビニって何でも屋さん(^ε^)ちゅ!!笑


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-19 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

無題☆


サークルKサンクスアップロードファイル

 「wakuwaku★cafeブログ 」 プロジェクトをスタートして以来、

早半年が経ちました。


☆☆


これまで、
パスタからお弁当、おにぎり、スイーツ・・・
数え切れないほどの商品を食してきましたが、

この度、

サークルKサンクス史上

最高においしいパン食パンに巡り合いましたにっこりbikkuri01


それは、


コチラです
絵文字名を入力してください

1_20090318185744.jpg


「マフィン ソーセージエッグ」


¥240

ソーセージエッグ☆


今までありそうでなかった、

マフィンシリーズ
星


朝マックのマフィンだけは、

学生時代からのリピーターでしたが、

こちらはいかがなもんでしょう。


マフィン2☆

レンジであたためる


中のチーズほどよくとろけて

ソーセージ目玉焼き半熟卵


見事にマッチングしますニコニコ。 横向き
音符


顔写真☆

今日のランチに迷ったら、

コレで決まりね
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-18 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のデザートは

ガトーフレーズ ¥380チョコムースですにこぴーす

2

フルーツのムーススポンジクリームいちごいちごが乗っていますあげあげぇ


見ためも小さいホールケーキみたいですごく可愛いかったですキティちゃんribbon


二人で食べるのに ちょうどいいサイズ だと思います星
一緒にいっこのデザートを食べるってなんか楽しいしおんぷ

ぃぃなと思いました虹☆リン作

1


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-18 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

いきなりですがbikkuri01


以前よく紹介していた、『とろけるプリン』

もうみなさん食べました?よねぴんくはーと



そのお気に入りプリンぷりんちゃんと同じくらいとろけるデザートのご紹介ハート



t02200391_0480085410148318000.jpg
とろけるショコラ  ¥150


とっても濃厚

口の中でとろ~りとろけますにこ


ショコラと相性のいい豆乳と一緒にどうぞリボソ

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-17 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
高木希依
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
高木希依が担当します

今日はキャラメルづくしにこっ蜜葉のクローバー

200903141954000.jpg

ribbonクリープ 生キャラメル&ホイップ

ribbonリッチキャラメルチーズケーキチーズケーキ


クレープクレープはキャラメルホイップのが入っていてボリューム満点にこぴーす

甘党にはたまらないぴんくはーと

チーズケーキは見た目よりはそんなに重くない甘さで食べやすかったです!

おまけに昨日たべたアップロードファイルアップロードファイル新商品おにぎりNEW!!

佃煮おにぎりおにぎり

200903141959000.jpg


これはなんと、カロリーコントロールしてあってコンニャクが使われてるんです・!!

食べた感じでは全くわからないし最高ですよね虹☆リン作


ちなみに、昨日マツエクでびゅーしちゃいました絵文字名を入力してください
200903131905000.jpg


これはみんなで行ったDisneyの時!ミニーミッキー
DVC00010.jpg


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 
2009-03-16 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

前々から気になってたクリームパン極、やっと買えましたぴーす

1


を買おうと思ったら今、話題の『THINK BODYのクリームパンあんぱんも発見bikkuri01

これは食べ比べでしょ~肉球


まずまずダイエット中でもOKの『THINK BODY』クリームパンはカロリーが少ないキラキラ

味はさっぱりしてるけどたまご卵の味がしっかりして美味しいうふハート

ダイエット中・・・だけどクリームパンが食べたい時とかオススメ星



は・・・

やっばいbikkuri01


めーーっちゃ甘くてクリームが二層になってて


カロリー気にしなくてよいなら汗とか何個でも食べれちゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2


パンを二個も平らげたのでごぼうのサラダで野菜も取りましたぴんくはーと



ごぼうサラダはしゃきしゃき食物繊維たっぷり感がよいよあげあげぇ



飲み物はちょっと気遣ってヘルシアぴーす


最近、ヘルシア良く飲みます虹☆リン作


脂肪燃焼して美味しい物たくさん食べたいもんねにこ絵文字名を入力してください


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-15 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します

今回はバラバラな感じのケーキを買いましたよぴんくはーと絵文字名を入力してください

2

とりあえず見た目がめっちゃ可愛くて且つ美味しそうだったので…にこっあげあげぇ


家族絵文字名を入力してくださいで食後に食べたんだけど、どれも甘過ぎず美味しかったぁ~にこ♪
1


リピ-トして買いたいとこだがどんどん新作NEW!!が出るからいろんなのに挑戦もしたいんだよねララピース


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 


2009-03-14 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します

11_20090312183228.jpg

カップケーキアールグレイ紅茶クッキー

カップケーキチョコバナナクレープクレープ

カップケーキ栗しぐれ


下2つはかなりリピート買いしてます・・・・・コリラックマbikkuri01


私、朝は必ずごはんごはんにお味噌汁味噌汁なんですけど

そのパターンに飽きたら、朝からチョコバナナクレープ食べてハッピーになりますうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

意外にそこまでカロリー高くないしバナナんバナナだから朝から食べやすいしね音符


そして紅茶クッキーはちょーーーおいしいっニコニコ。 横向き太陽

すごい量入ってるから一日家おうちdayとかの時は

これでやりくりしようと思います(*´∀`*)キラキラ(オレンジ)

そして・・先日のバッティングセンター野球ではしゃぎすぎたのか

「チームりらっくま」の他2匹をなくしました。笑汗とか

22_20090312183235.jpg


浮かれてた自分・・バカ!!( p_q)おちこみ


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-13 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

なんかサンクスアップロードファイルでデザート買ったら、うっかりピンクだらけになっちゃった(*^^*)笑

まずピンクのチョコレートがかかったモッチドーナッツドーナッツ
名前の通りもちもちの食感だょ(^▽^)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2009030721340000.jpg


そしてそして~
新発売のチロルチョコさくらもち味~キティちゃん

もちろんバラ売りもされてるけど4個、6個、8個とかセット売りもされてるょーハート
しかもさくらもちチロルの表面は1つずつ可愛い絵のデザインになってるんだぁkao03

2009030721460000.jpg


これはおぅち家のデザインだょー(*^o^)/\(^-^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛いよね音符

ドリンクはあったか午後ティーストレートカップ
さてさて今日も寒いけど頑張りまーすbikkuri01


桜モッチドーナツ
  \115
桜さくらもちチロル6個入り
  \192
桜午後ティーストレート
  \140


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-12 07:00 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

昨日めざましテレビ昭和の14インチテレビを見ていたら

サンクスアップロードファイル新商品:お弁当がでていて、、、

気になったので買ってきました~音符

11_20090311172059.jpg

いちごTHINK BODY マンナン入り ご飯弁当 野菜入りハンバーグ 
  ¥480    523kcal

いちご明星 ワンタン  ノンフライ 48kcal

大好きなハンバーグに、

22

気になる気になるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

333.jpg

マンナンヒカリ入りご飯ごはん

こんにゃく生まれbikkuri01


こんにゃくなのでカロリーもコントロールできて、

ダイエット中でもいつもと同じ量のご飯が食べられるグー!

という、すてきなご飯なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食感も私は好きですハート


しょうゆ味ワンタンスープと一緒にいただきましたうふ


他にも、マンナンヒカリのお弁当やおにぎりおにぎりがあったので、

次回食べたいなぁkao04clover


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-11 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
渡辺由布子が担当します

おはようございます太陽

ようやくらしくなってきましたね桜

お散歩もちょっと楽しくなってきたから
11_20090311103009.jpg

ランチ食事

サークルKサンクスアップロードファイル麻布十番店肉球

ルベッタリサーチ

22_20090311103125.jpg

いいもん見ーっけた音符

rubetta より

Wパスタ(カルボナーラ和風パスタ)」

¥395スパゲッティ

33_20090311103329.jpg

アレも食べたい!コレも食べたい!

っていう

欲張りな由布子にピッタリ笑

44_20090311103354.jpg

こってり3種のチーズまろやかなカルボナーラにキラキラ


たとえ飽きてきても、


さっぱりとだしの風味が香る和風パスタで、

ほどよく調和できちゃいますグー!


二つの味を


同時に楽しめちゃう贅沢セットメニューなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートbikkuri01
55_20090311103512.jpg


その後、


調子にのった由布子は、


「なんか野菜が足りないな」


と判断し、さらに


グリルチキン入りパスタサラダ

¥395



野菜生活100% 緑の野菜
¥105


を購入しましたキラキラ(ピンク)

えっ・・・

66_20090311103806.jpg

てゆーか


またパスタ!?

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-11 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:おすすめ
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します


今日は、

おにぎりごま塩鮭ハラミ
0312.jpg

な、

気分でしたニコニコ。 横向き桜


ごま大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私には
たまらない1品音符

なのであります。


マイウ~~うふ笑

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-10 11:26 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
月本えり
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
月本えりが担当します

ひよこ☆

昨日もおいしいものをたくさん食べてしまったわたしsn
今日の撮影jumee☆movie1bはバシッとキメなきゃなのに汗とか

そんな昨日の夜はTHINK BODYというサンクスアップロードファイルの新商品のおにぎりおにぎりを食べました音符
今日3月10日発売なのですが特別にTRYさせてもらいましたニコニコ。 横向きハート

おにぎり 直巻おにぎり わさび海苔佃煮(¥120) 149キロカロリー
わさびおにぎり☆


おにぎり 直巻おにぎり ひじきごはん(¥126) 119キロカロリー
ひじきおにぎり☆


いままではカロリー=おいしさバロメーターって思っていたんだケドそれは間違っていたようです焦る3
噛みがたえがあるので1つで十分満腹bikkuri01
モグモグする時間が長いとあごも鍛えられて小顔効果もあるかもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おいしく食べてキレイになれたりダイエット効果があるなんてうれしいキャッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


とりあえず昨日はバタンキューzzz
満腹になったところで寝ました月
今日はサンクスアップロードファイルアップこの、おにぎりおにぎり見つけてみてくださいひよこ♪


今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-10 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します



今日のデザートはシュークリームハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

090216_1410~02


欲張って2つ・・笑ぴんくはーと

cloverとろけるダブルシュー
cloverミルクリッチシュー



090213_1457~01_Ed001


ママと半分づつ食べたんだけど、濃厚なクリームが美味しかったぁハート

2つの味を味わえたのもよかった絵文字名を入力してください




そしてきよっちん家の犬の「プリン」M.ダックス♀11才
090306_184027.jpg


きよっちいわく、安室ちゃんと土屋アンナちゃんを足して2で割ったとゆう美形なお犬様犬の肉球紫ハート


激カワだよね星

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-10 07:00 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します





今日のランチは時間がなかったので

おにぎりを二つ選んでおにぎり
パッとすませました音符


急いでいたけれど、
同じおにぎりを選ぶなら
 『THINK BODYカロリーコントロールおにぎり』シリーズ

しようと思って

今回は
『わさび海苔佃煮』 『ひじきごはん』を選びましたキティちゃん

t02200165_0640048010150281036.jpgt02200165_0640048010150281038.jpg


このシリーズのおにぎりは
こんにゃく成分がお米の変わりに入っていてカロリーが低いおにぎりなんですbikkuri01

味や食感の変化はあまり感じなかったし、せっかくならこのシリーズのおにぎりを選びたいなと思いました。

わたしのオススメは
『海苔の佃煮』のおにぎりです。

t02200165_0640048010150281041.jpg

試してみてくださいねっハート

今、話題のカロリーコントロールできる”マンナンヒカリ”プレゼント!!
携帯から応募
PCから応募 

2009-03-09 18:22 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと
こんばんは!

CKSU×blop!事務局のぷーこですにこ


3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか??


さて!

ホワイトデーキャンペーンの応募〆切がいよいよ

本日
3/9(月)3時24:00まで

になりましたびっくり ビックリ !


ご応募がまだの方もまだ間に合いますので
ドシドシご応募くださいハート



ハートホワイトデーキャンペーンハート
  ★ココから応募★
2009-03-09 07:00 | カテゴリ:ヘルシーメニュー
ジャンル:グルメ テーマ:お米・雑穀・ごはん
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します


こなぃだ紹介した

こんにゃくマンナンお米入りのヘルシーおにぎりおんぷ

いよいよ新作!!おにぎりキラキラ・赤2ができるんでーす↑↑

P1000138.jpg


右がひじきご飯らくがき的(?)な花。で、

左がわさび海苔ご飯らくがき的(?)な花。(^O^)

こないだも言ったけど本当普通のおにぎりと全然変わらなくておいしぃの(>_<)きらきら

味もあんまり濃くないから薄味好きの人スマイルとかカロリー気にしちゃう人びっくりには断然お薦めだょ☆にこっハート


カロリー押さえたからって調子にのっておやつにはふんわりもっちクリームケーキカスタードシュークリームコーヒー&ハートを食べちゃぃました♪笑

生地が本当にもっちもち正直今まで食べたデザートの中で一番私好みコリラックマ絵文字名を入力してくださいだったかも(^o^)絵文字名を入力してください


P1000144.jpg


ドリンクは一風変わったモーカフェアイスコーヒー(^O^)星

2009030308330000.jpg


カフェオレみたぃな感じだからコーヒーの苦みがあんまり好きじゃない私にも飲みやすかったょ(^○^)rainbow



以上!!今日のランチでした(^^)絵文字名を入力してくださいおにぎり



にこマンナンおにぎり

にこふんわりもっちクリームケーキカスタード
  \150
にこモーカフェ
  \118

こちらホワイトデーキャンペーンこちらもよろしくねキティちゃん
今すぐ応募♪♪クリック
