waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 07:00 | カテゴリ:おやつ
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します

今日は家家でまったりする予定だから化粧はあまりしないでいたんだけど、デザートショートケーキが食べたくなってサークルKアップロードファイルアップロードファイルサンクスでデザートを買いに行ったよ音符

今日は甘いものが食べたくなったから2コも選んじゃいましたニコニコ。 横向き笑

090130_1231~01

カップケーキ苺のたっぷりクリームプリン ¥240

カップケーキ濃厚チョコレートケーキ


MA苺檎☆シンボルとプリンプリン最強の組み合わせはやっぱり最高の味bikkuri01

プリンが甘くて美味しいのに更に苺の甘酸っぱさが混ざって美味しいjumee☆fun1bふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
090128_1657~01

チョコレートケーキは名前のとうり濃厚なのに豆腐ピーレを使用してるから低カロリー
また食べたくなる味だったようふふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

バレンタインチョコアップロードファイルのプレゼントプレゼントキャンペーンやってるので是非見てねハート
下矢印クリック
バレンタインチョコプレゼント♪
2009-01-30 18:08 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


金曜日ともなると、疲れがたまりますよね~
そんなときには、甘いものウインク
雨の中、休憩がてらさっそく買出しに行っちゃいました!


200901301836000.jpg


甘いものといえば・・・
もうすぐバレンタインハート2
ついついチョコレート売り場をのぞいちゃいますよねはーと
今年は逆チョコも流行っているみたい♪

実は、今、バレンタインチョコのプレゼントキャンペーン中ですハート

☆バレンタインプレゼント☆

wakuwakuメンバーのコメントも見れるよ♪
アンケートに答えて、今すぐ応募してくださ~い!!
たくさんのご応募お待ちしてますハート
2009-01-30 15:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

サークルKサンクスアップロードファイルアップロードファイルのクッキーを使ってデザートを作りました~流れ星
ほがら菓タイムのアールグレイのクッキー†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ

200901211936000.jpg

そのまま食べても勿論美味しい♪

紅茶の香がふわっと漂うの笑顔

今回はそのクッキーを使って豆乳ケーキを作りましたピース

クッキーを砕いて下に敷いてゼラチンを溶いた豆乳を流し込み固めるの星

豆乳だけだと物足りないからクッキーと一緒に食べたらより美味しかったですにこ

クッキーが浮いてきちゃってちょっと見栄えは良くないけど・・・

味は美味しかったですネコ

200901211934000.jpg


クッキー以外にはプリンを買いましたプリン

200901232353000.jpg


このプリンめっちゃとろとろしてて美味しかったぁクラッカー

口に入れた瞬間溶けましたーびっくり ビックリ !

サークルKサンクスさんのプリン色々食べたけどどれもとろとろしてて美味しいのハート

ハズレなしですおんぷ

バレンタインチョコアップロードファイルのプレゼントプレゼントキャンペーンやってるので是非見てねハート
下矢印クリック

バレンタインチョコプレゼント♪
http://www.circleksunkus.jp/campaign/valentine/index.html

2009-01-30 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します

今日のランチ食事
紹介しまぁ~すカラオケ マイク

090127_184402.jpg

番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)わかめとこんぶの海藻サラダサラダ ¥230
番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)ツナマヨネーズおにぎり ¥105


ヘルシーでしょ♪

このサラダ、
さっぱりしてて…

めっちゃ
おいし~~~いっjumee☆fun1b星

090127_184737.jpg

私の代わりに、
らびがおにぎりを…ニコうさぎルン

バレンタインチョコプレゼント♪
http://www.circleksunkus.jp/campaign/valentine/index.html


2009-01-29 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します

サークルKサンクスアップロードファイルのHPで、

いつも気になってたけど、

買いに行くといつも売り切れになっている

パスタ・・・


キラキラお茶漬けパスタキラキラ
をやっと食べることができました


今回のランチは

10133804106_s.jpg

クローバー紅鮭と梅と昆布のお茶漬けパスタ  ¥390  

クローバーグリーンサラダ  ¥200

クローバーグリコ いちごオレ チョコレート  ¥148

10133804230_s.jpg

抹茶でいただくお茶漬け風パスタスパゲッティ

お茶漬けの定番、鮭、昆布、梅がトッピングされていています梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

のりの風味とあられの食感もほんとお茶漬けみたいハート

でも、ご飯じゃなくて新しい感じ音符

恒例のサラダをつけていただきましたサラダ

そして、お菓子を探していたら・・・

どっかでみたことのあるパッケージbikkuri01

10134109632_s.jpg

モ~カフェのモ~ちゃん牛

「モ~ いちごオレ」のチョコレートを発見アップ

甘いいちごとミルクのチョコレートカップケーキ

かわいくて、おいしかった~笑い。

ごちそうざまでしたぴんくはーと虹☆リン作







2009-01-28 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します

今日のおひるはこれっ下矢印

090126_120300.jpg

野菜ベーコンとほうれん草の和風パスタ食事

野菜ほうれん草の和え物

ほうれん草づくしで栄養満点おんぷ パスタはあっさり味で食べやすかったですo(^-^)obikkuri01

200901261341000.jpg


和え物もサラダ感覚でペロッと完食しちゃいました~笑い。ハート
2009-01-28 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します


またまたオススメのランチをサークルKアップロードファイルで発見~アップ

10134145937.jpg


星「フォーと野菜入り担々スープ」  \298

星プロテイン ウィダープロテインバー(笑)





フォーまじオススメですクラッカー

麺類だいすきだからフォーちょーおいしかったぁルン




しかもお腹いっぱいになるのに200カロリーだし

絶対これから困ったらこれ買いますピースグー!



あきは辛すぎるものダメなんですが、

そんな私でも全然大丈夫なのでぜひチェックしてね太陽

10134129445_s.jpg



2009-01-27 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


今日はお弁当みたぃなランチおにぎり

サークルKアップロードファイル俵むすびランチだょー(^O^)
P1000119.jpg



味の異なる俵4つに揚げチクワ、卵焼き、ミニハンバーグ、ナポリタンがついてなんと310円なの♪
すっごくお得でお腹も満足なお弁当(^_^)ピース

サイドメニューは小学生の頃から食べているさけるチーズハート
いつになっても買っちゃうなぁ♪
野菜生活のドリンクはなんとイチゴヨーグルト風味なのいちご!
まろやかで甘くておいしかったよ笑顔

んでおやつにはふわふわふんわり名人キラキラ(水色)
P1000118.jpg

口の中でふわって消えちゃう新食感がたまりませんニコニコ。 横向き
やみつきになるーハート
ごちそぅさまでしたぴんくはーと

すいません、名称と値段があやふやなんですが
星俵むすび
\310
星さけるチーズ
\100くらい
星野菜生活
\105
星ふんわり名人
\126くらい
2009-01-26 12:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


お菓子アップロードファイル買ってみんなで勉強しながら食べました~o(^-^)o

今は期末週間だから勉強頑張ってます!


200901211632000.jpg


カップケーキ いもけんぴ ¥105

カップケーキ あじごのみ ¥105

カップケーキ ロールケーキ


あじごのみのおせんべい食べながら各自どの種類が好きか討論してました!笑 rainbow

1番人気は濃いオレンジののりがついたま~るいおせんべいでした(^O^)/


090121_1647~01

ちなみにあたしはにぼしが好きです・花
2009-01-26 07:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
大槻典子


今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します

今日ゎ友達が家に遊びに来るのでちょっとしたお茶菓子用意しましたリボン

サークルKアップロードファイルアールグレイ紅茶クッキーハート
とリプトンピーチティー絵文字名を入力してください

2009012219090000.jpg

でもこのままだと見栄えがあまりよくないから……

食器に盛ってみたよー♪
2009012219190000.jpg

品が出てますますおいしそぅに見えるねきらきら
ハート型で可愛いーっ(^▽^)♪なのにアールグレイだからちょっと大人っぽぃ味わい☆
2009012219230000.jpg

今からワクワクでーす(^O^) 


チューリップアールグレイ紅茶クッキー \160
チューリップリプトンピーチティー \140
2009-01-25 12:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


今日のデザートは・・・

10132644923_s.jpg

チューリップふんわり仕立てのプチシュークリーム  ¥250

チューリップDHC プラチナココア    ¥179

10132644806_s1.jpg



ひとくちサイズでかわいいシュークリームハート



カスタードクリームとホイップクリームをしたような、

おいしいコクのあるクリームがつまってますおんぷ




前にも紹介したほろ苦いココアと一緒にいただきましたコーヒー&ハート




この組み合わせいいよっjumee☆mark6g


2009-01-25 07:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します



10132812703_s.jpg

こんな寒い日こそ、



真冬っていう季節を



いかに楽しむかってことが



重要だったりします。








先日、



スケートリンクに行きました。



李ゆいしょーちゃんと



橘まいちゃんと。

10132812700_s.jpg




その後、



おなじみの



サークルKサンクスで



やたらと“限定”って言葉が目に付きます。




ただ、



“限定”ってだけで、



逃しちゃいけないような気がして



私の購買意欲を掻き立てるんです。








だから、



意味もなく、



“冬季限定しばり”でいろいろ買ってみました。







①冬季限定



シェルリドルチェ



「苺のバニラブリュレ」

¥210

10132767140_s.jpg




ショートケーキを思わせるようなスイーツです。










②冬季限定



「雪梨ヨーグルト」



¥126
10132767144_s.jpg



梨のシャキシャキした食感がいいです。







③冬季限定



スターバックス




「ホワイトチョコレートモカ」



¥158

10132767143_s.jpg






スタバチルドシリーズで、1・2位を争うお気に入りドリンク。



心なしか大好きなラムっぽい味がして、



リピート間違いなしです。









④期間限定



「あじわい白い珈琲」


¥105

10132767141_s.jpg







この珈琲が



どんだけ白いかは飲んだヒトにしかわかりません・・・





あなたの周りの“冬季限定”モノ、



教えて下さい!!


2009-01-24 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します


デザ-トブログ久しぶりです(o^o^o)♪星

今回は

jumee☆mark6gパルメザンベイクドチーズ¥398 
jumee☆mark6g苺のたっぷりクリームプリン¥240

です♪


200901211630000.jpg


特にお気に入りなのは苺のプリンいちご

200901211634000.jpg


見た目も可愛いし、クリ-ムと苺がのってるから甘いの好きな人は最高だと思うよ~(^ε^)-☆Chu!!きらきら
2009-01-24 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

こんにちは(^-^*)

今日のサンクスアップロードファイルのデザートは‥

のたっぷりクリームプリンいちご¥240 です(^_^)


090120_211647.jpg


サンクスのデザートコーナーには流れ星のデザートが新しくたくさん出ていました☆

見た目の可愛さハートにひかれて、

今日のデザートはこれに決めました!

プリンプリン、クリーム虹☆リン作、苺苺☆と小さいパフェみたいに盛りだくさんな嬉しいデザートでしたおんぷ


090120_212936.jpg


ごちそうさまっ・花
2009-01-23 07:00 | カテゴリ:おやつ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します



今日は
お出かけ途中に♪

090118_164248.jpg


パクっ★

090118_164153.jpg



『たっぷりクリームワッフルいちご』¥170
片手で
簡単に
食べられちゃう!!!



ワッフルが
とってもふわふわ
2009-01-22 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します



今日のランチは寒かったので温まるものを選んだょおんぷ


090117_1012~01

デミチーズ弁当
フォーと野菜入り坦々スープ ¥298

090117_1300~02_Ed_Ed



フォーと野菜入り坦々スープはすごい体が温まるし色んな野菜が入ってておいしいo(≧∀≦)o



絶対ハマる味☆



デミチーズハンバーグも、チーズがのってマイルドになっておいしいし、
ものすごいボリュームで大満足だったよハート

2009-01-21 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します



まだまだ寒いですね(´・ω・`)



ふとサークルKアップロードファイルにはいるといつも目に入る

0121.jpg

釜だしプリンチーズケーキのスティック



釜だしプリンは本当に本当に本当にオススメです♪♪
2009-01-21 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します


10131597662_s.jpg


今日のランチも


お散歩がてら麻布十番へ♪

10131875736_s.jpg



お決まりの




サークルKサンクスでアップロードファイル





rubetta(ルベッタ) チェック★


10131597597_s.jpg


さて問題!



Q.今日のランチは一体どのrubettaを選んだでしょう?





1232360738.jpg




何を食べrubetta?



タベルベッタ??




?????????


10131597602_s.jpg



タベル?


ルベッタ!


食べルベッタ!






正解は・・・




10131597603_s.jpg
1月20日(火)発売

北海道産ベーコンのチーズクリームパスタ

¥450
10131597606_s.jpg





チーズ感たっぷりのソースと、


ベーコン本来の旨みが相性抜群!


おススメの逸品です。






2009-01-20 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します



こんにちはにこ

サンクスで、新しいルベッタ見つけた~♪♪

今回のランチは

10129850148_s.jpg



コーンクリームスープパスタ   ¥430  396kcal

コーンサラダ   ¥170  36kcal

豆乳

明治 ブラックチョコレート


10129850229_s.jpg





寒い季節にうれしい、具沢山のスープパスタ

北海道産コーンがたっぷり!!!

コーンの甘みの効いたソースが、コーンクリームシチューみたいで

体が温まりましたv(^^)v


パスタには何が合うかなぁ~なんて考えてたら、サラダかなって思って、

無意識にコーンサラダを選んでいました(^^;)笑

今日はコーンたっぷりコーンづくしのランチでした☆




ブラックチョコレートは仕事の合間に

ついつい買ってしまうのがこの明治のブラックチョコレート

ほどよい苦さに癒されています



ではまた(^^)ノ♪♪





2009-01-19 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します



今日ランチは…ごはん

090116_181753.jpg

★ツナコーンサラダハート
★かつおおかかおにぎりおにぎり


むしょうにおにぎり
食べたくなりましたっにこ
090116_181844.jpg


ツナコーンサラダは、
やっぱりサラダの
代表2ツの
コンビだけある!!


今日はヘルシーめ
ごちそうさまデスハート
2009-01-19 07:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します



皆さぁん!

苺の季節ですよいちご2

最近、あまおうやとちおとめを買って食べてますぴんくはーと

実はね、つい最近まで苺が食べられなくて・・・絵文字名を入力してください
苺狩りでめっちゃ甘い苺を食べて食べられるようになったの上

そんな苺の季節きらきら

サークルKサンクスさんからも出ましたよ!

苺スイーツハート

さっそく買うしかないでしょ

苺のワッフル~ 
200901150616000.jpg


ワッフル生地がふわふわしていて苺クリームも美味しい♪

苺の甘酸っぱさがたまりませんにこ

他にはお決まりのほがら菓たいむ~
200901142127000.jpg

今回は初めてのチョコパイハートリピーター剥き甘栗栗

チョコパイは一個が大きくて食べごたえある!!!

中にマシュマロが入ってるからふわっとしていて美味しいですjumee☆mark6g

甘栗は小腹が空いた時にもってこいナイス

甘くてほくほくで大好きですきらきら

栗が105円で食べられちゃうのも魅力ですよねー☆

次は何の苺スイーツにしよっかな~~
2009-01-18 15:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します




めっちゃおいしかったオススメのデザートを紹介します(/ω\) ハート
10130482347_s.jpg


★あずき抹茶パン(もち入り)
★プラリネ風味のモンブラン
★緑茶
10130482225_s.jpg

私的にこれまぢオススメですにこ激ウマでしたっ……☆☆
10130482618_s.jpg

あずきとおもちと抹茶のコラボってそりゃもう聞いただけでおいしーよね♪↑(笑)

小さめサイズなのでカロリーもそんなに高くなかったよっオススメです………ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
2009-01-18 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おすすめスイーツ♪
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


いつものように甘いものケーキが食べたくなったのでまたサンクスに寄ってみました(*^^*)

そしたらチーズケーキを発見!

P1000112.jpg


真っ白でふわふわだからレアチーズかなって思ったんだけどベイクドチーズケーキって書いてあるし……

何でだろう?って思ったら実はこの白いふわふわは生クリームで下にベイクドチーズケーキがあったんですキラキラ・赤2

生クリームチーズケーキを一緒に食べると絶妙な組み合わせで おぃしぃー(^▽^)きらきら

チーズケーキがもっとまろやか♪黄になる感じ☆

上にかかってるアーモンドも香ばしくてより甘さを引き立ててくれます(^o^)v

甘いけどしつこくなくて…あと3個くらぃ食べれちゃいそーは-と

カフェオレと一緒にティータイム(^.^)ハート

P1000114.jpg


糖分で頭働かせて今日も1日頑張るぞー(^o^)v

ベイクドチーズ
\200
ドトールカフェオレ
\148くらぃ
2009-01-17 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します


今日も、

遅いランチタイムはサークルKサンクスアップロードファイル



早速

シェルリドルチェのコーナーをチェック☆
10130219398_s.jpg



新商品も増えて、

ますます充実している中、




ひときわ目を引いたのがコレ↓
10130219397_s.jpg


某チーズケーキファクトリーが

火付け役となったであろう、




スティックチーズケーキ



この手の形状って

ホントよく見かけますよね。



今時の子は、


“チーズケーキ”を




“チーケー”と言うらしい。

10130532379_s.jpg


全4種類。

各126円




どれにしよう・・・


プレーンもチョコも捨てがたい・・・




A型の優柔不断っぷりがおさえきれなかったそんな時は、



思い切って、




大人買い!!!




【断面図】 ※他サイトから画像をお借りしました。
10130532384_s.jpg

ブルーベリーとリッチチョコレート

10130532383_s.jpg

抹茶ミルクとプレーン




しっとり、なめらかな食感がたまらない。






クッキー系のタルト生地が定番だけど、



こちらのシェルリドルチェは



下までしっとり!!

10130219597_s.jpg


由布子が選ぶ、№1チーケーは、


抹茶ミルク

に決まり!!!

10130219393_s.jpg



いつでも



どこでも



手軽に食べられる携帯おやつ。

10130219390_s.jpg



こんな


“ながらおやつ”にも持ってこいでしょう!!




お行儀悪くてスイマセン・・・

2009-01-16 12:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のおやつはいちごづくしー(^O^)苺☆

090114_171928横


********************

苺のダブルシューいちご \120
いちご&ホワイトチョコいちご \105


********************

シュークリームは新商品キラキラ・赤2で、カスタードクリームと苺クリームがMixになってておいしい~o(^-^)oハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

090114_172232.jpg


チョコレートは一口サイズで柄もかわいかったで~すo(^-^o)(o^-^)o花

季節のおやつ食べてみてね苺☆
2009-01-16 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:B級グルメ
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します



年明けて皆さん元気にお過ごしですかっ??流れ星


私は色々ありましたがなんとか元気でやってまーす笑顔・花


さてさてサークルKサンクスで買いましたハート


今回は

肉まん と あんまん

デスピースキラキラ・赤2

0116_s.jpg


二つ並べたらどっちがどっちかわからないですね


私はあんまん花がオススメでーすキラキラ・オレンジ


2009-01-15 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します



寒い日が続いていますね(>_<)風


今日のランチは

チューリップキャベツと焼きそばを包んだお好み焼き\350

チューリップ韓国風チョレギサラダ\250 です(^_^)


090114_012047.jpg


お好み焼きってしばらく食べていないなぁと思って選んでみました星


キャベツがたっぷりで皮は薄くておいしかったですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

このお好み焼き

なんと一枚一枚職人さんが手で焼いているんだそうですじー流れ星

090114_012658.jpg

コンビニに手作りの商品があるなんて、新しい発見でしたキラキラ・オレンジ

韓国風チョレギサラダも食べたし、何気なく野菜をたくさん摂ることができました(^o^)


手作りお好み焼き、チェックしてみてくださいねっハートぴんくはーと
2009-01-14 07:00 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
みなさん、こんにちは!
CKSU×blop!事務局のぷーこです。


寒い日が続きますがお風邪などひかれてませんか?
ぷーこは風邪対策&防寒対策で外出の時はマスクをするようにしてますマスク




さてさて!

今回は新作デザートのご紹介ですにこ
2288.jpg
いちご2苺のダブルシュークリーム \120

今、苺のお菓子やデザートがたくさんでてますよねハート



ぷーこも苺が大好きです!

このシュークリームのおすすめポイントはダブルクリーム・!!


甘酸っぱい苺のカスタードクリームとホイップクリームの相性がバッチリなんです!






ところで、みなさん!
以前、HPのシェリエドルチェの女の子の帽子にカーソルを合わせるとプョプョと動くと
お教えしたのを覚えていますか??

リニューアルしたページにはワンちゃんもシェリエドルチェの帽子を被っているのですが
その帽子も動くんですよじーハート↓↓

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/


なんだか癒されます・・・絵文字名を入力してくださいハート


2009-01-13 12:00 | カテゴリ:美容・コスメ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のお昼はあったまりたくてこれをチョイス~♪
200901101523000.jpg

ひもリボン 黄色野菜スープ ¥298

ひもリボン二色鷄そぼろご飯 ¥398



このお弁当は前にも食べたことがあっておいしかったのでリピーターににこ
甘めのタレがツボナイス

090110_1524~01_ed



野菜スープは、10種類くらいの野菜がはいっていて栄養満点晴れ

レンジでチンするだけで食べれちゃうし、ボリュームもあるのでダイエット中、

小腹が減ったときとかに最適!(^^)!
200901101755000.jpg




寒い冬にはあったかいスープが1番だな~と感じながらおいしく食べましたハート
2009-01-13 07:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します

こんにちは☆彡
今年もよろしくお願いします!そしてありがとうございます!!


サンクスブログ

毎日寒いですね~赤マフラー
寒くて動きたくないけどコンビニへは気が付いたら足を運んでます(笑)
またまたサークルKサンクスさんでデザートを買ったよびっくり ビックリ !

200901091726000.jpg


前回食べて美味しかった白雪レアチーズ ¥250と初のたっぷりクリームエクレア ¥105


このレアチーズケーキはふっわふわで下にオレオが入ってるから二度楽しめるのぴーす

チーズケーキ好きにはたまりませんにこ


エクレアは中のカスタードが溢れそう・!!

美味しかったぁハート
シュークリームと迷ったんだけどチョコがかかってるからエクレアにしたの

200901091725000.jpg


テレビのお供にほがら菓タイムも買ったよ~
200812222348000.jpg

歌舞伎揚 ¥105やきいも ¥160

歌舞伎揚は一口サイズで食べやすいし歯ごたえ最高きらきら

やきいももほくほくしてて小腹が空いた時とか朝時間がない時とかにオススメだょんハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

あ~甘いものって幸せclover01
