waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


今年もあとわずかですね・・・走る2




実家にいるとずーっと何かしら食べているせいか、食欲がないのかあんまりお腹がすいてないので、

今回はちょこっとランチですごはん♪

10122188244_s.jpg


チューリップ極の肉まん  200円

チューリップDHC プラチナココア 179円

10122189276_s.jpg






ちょこっとのはずが・・・ボリュームたっぷりの肉まんビックリマーク 赤

国産豚肉手書き風シリーズ44ブタ100%がぎっしり生地はふんわり、もちもちハート




DHCからでたココアコーヒーは、いつまでも若々しくいられる抗酸化成分「プラチナナノコロイド」と「ポリフェノール」 が

入っていてとても贅沢なドリンクきらきら 

味は、程よく甘く、ほろ苦い感じ3はーと

カロリーは・・・なんと96kcal・!!ありがとうハート
ハマってしまいそうですふんわり



あ~お腹いっぱいー♪




・・・皆さん、良いお年をしめなわ

2008-12-30 19:07 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
ハートCKSU×blop!事務局のぷーこですにこ

今日で仕事納め風の方が多いのでしょうか?
はたまた、年末年始も返上でショッキング!お仕事の方もいらっしゃるかもしれないですね。

いよいよ、2008年も幕を閉じようとしていますが、皆さんにとって今年1年は
いかがでしたか??

ぷーこは・・・
総合的にみると、いい年でした♪


冬休みになると、どうしてもダラダラしちゃいますよね笑


そんな時に、ジャージでも行けちゃうのが近所のコンビニアップロードファイル


ぷーこがおすすめしたいのはコレ↓
2041.jpg
豚塩科ルビ&メンチカツ弁当 \498 889kcal

こちらのお弁当おべんとは新発売!
ごはんが麦飯なんです!それに豚塩カルビはさっぱりめですが、おかずにメンチカツ!!!と、ボリューム満点ハナマル


お腹いっぱいですが、デザートは別腹ハート

ということでコチラ↓
こちらも本日発売の新商品☆
P2008_1230_182508.jpg
苺のたっぷりクリームプリン \240

このプリン!おいしいチューリップ
生クリームがたっぷり乗っていて、プリンとクリームの間に薄くスポンジがあって、甘さ控えめで食べやすいハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
甘酸っぱい苺&ソースとプリンの相性がばっちりです!

甘いのが少し苦手・・・な方や男性にもおすすめですぴーす


皆さん、ぜひお試しください!


また、最後になりましたが、
今年の10月より始まったwakuwaku★cafeをご覧頂きました皆様に
心より感謝申し上げます。



2009年が皆様にとって素敵な1年になりますことをお祈りしております

来年も皆様にお得な情報やwakuwakuするようなブログをお届けできますよう
頑張りますので、宜しくお願い致します福助

2008-12-29 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します


すっかり寒くなって体が求めてたのでサークルKサンクスへかけこみデザートGetしましたびっくり ビックリ !


081226_1638~01


今日は

ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)チョコバナナクレープ

ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)揚げもち しお味

ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)割れむき甘栗

チョイス笑顔!!


チョコバナナクレープはボリュームたっぷりでほどよく甘くて大満足でしたキラキラハート

揚げもちはサクサクしててあっさり塩味があたしのストライクでしたピース


081226_1646~01
2008-12-28 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します


またまた! 
食べちゃいましたぁ~リボン

081220_160818.jpg

サークルKアップロードファイル
『ベイクドチーズケーキ』 ¥200
081220_160733.jpg

ほどよいとろけ加減ハート
ほどよい甘さぴんくはーと

すっかりハマってます笑顔ハート
まだの方、サークルKに走れっ走る


ごちそうさまでしたぁ~ごはんハート
2008-12-27 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
月本えり
今日のwaku waku★cafe
月本えりが担当します



今回のサークルKサンクスアップロードファイルオススメデザートは『卵たっぷりプリン』 ¥150
10122378098.jpg



わたし個人的に・・・・・
弾力のあるプリンやゼリーが大好きなので食感もお気に入りですハート
10122378604.jpg


歯の矯正準備の金具にもようやく慣れてきてだんだん美味しく色々食べれるようになりましたぴーす



さすがにおもちやき餅とかガムは食べれないケドう~ん




プリン好きの方ぜひオススメです笑顔ハート
2008-12-26 07:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します


私の大好きなお菓子の時間(^Q^)/^
200812232050000.jpg
サークルKサンクスさんのほがら菓たいむは105円とお財布に優しいっ


今回は・・・
200812210258001.jpg

リボンホワイトショコラクッキー
リボンえびせん
リボンかぶきあげ
リボンハーゲンダッツのメープルクッキー
リボン十勝アイスのミルク



えびせんとかぶきあげはたまに食べるんだけど一口サイズで食べやすいのが嬉しい♪

ホワイトショコラクッキーは初めて食べて160円とちょっと高いんだけどめちゃくちゃ美味しかったハート

チョコなの?
クッキーなの?

かなり不思議な食感キラキラ

めっちゃしっとりしていてすごく美味しかった笑顔

これははまりそう!?


アイスは定番ハーゲンダッツと十勝アイスアイスクリーム
200812210259000.jpg

十勝アイスはサークルKサンクスさんのオリジナルではないけど
サークルKサンクスさんでしか見かけないの~
小豆が美味しくて食べてたんだけどミルクに浮気してみたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ミルクも甘くて濃厚で美味しかったよー


お菓子食べまくりで幸せ~にこハート
2008-12-25 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のお昼もおいしかった~ダブルハート

081222_215822.jpg


リボンとりそぼろ弁当

リボンおみそ汁

リボンティラミス


寒かったからおみそ汁であったまりました♪


お弁当も甘めのたれがご飯にかかってておいしくペロリでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

081223_141602.jpg



081223_141721.jpg
2008-12-24 17:47 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:CMの話題
クリスマスリースメリークリスマクリスマスリース
CKSU×blop!事務局のぷーこです。

今日はクリスマスイヴですねクリスマスブーツ

みなさんいかがお過ごしですか??
クリスマスは大人も子供もワクワクできる素敵な日ですよねキラキラ


事務局ぷーこからの皆さんへのクリスマスプレゼントは・・・

シェリエドルチェTVCMの秘密を教えちゃいますハート


みなさんシェリエドルチェのコマーシャルはもう見て頂いてますか??

そのCMの最後の方で、真ん中にいる女の子を周りのみんなが見るシーンがあるのですが、
その時に左に立っている男の子の抱えているクマのぬいぐるみも一緒に首を動かして女の子を見つめているんですbear♪

気付いていましたかエエェッ!?!?



ほんとに小さな動きなので
よーく目をこらして見てみてくださいねじー



そしてそして、もう1つ!

HPのシェリエドルチェの女の子の帽子リョーマの帽子をつっつくと、ぷよぷよっと動きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/


ぜひ!見てみてくださいね☆


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいベル
2008-12-24 12:00 | カテゴリ:未分類
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します


アップロードファイルメリクリアップロードファイル

さてさて今年も残り少ないですね雪だるま

今回のランチはごはん・・・

081223_001308.jpg

おにぎり極のおにぎりいくら醤油づけ

ホットケーキメイプルホットケーキ

クロワッサンホワイトチョコレートデニッシュ!



どれもぺろりと食べちゃいましたがオススメはホワイトチョコレートデニッシュハート
081223_000825.jpg

もうなんていえばいいかわからないけどともかくおいしい笑顔

しかもX'mas限定クリスマスツリーです!

是非試してみてくださーぃ!
2008-12-24 07:00 | カテゴリ:スイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


紅葉の果物といえば…
栗じゃなぃっ??

実は私、栗が大好きで栗おこわとかでも一番最後まで栗をとっておくくらぃなんです笑顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
普通のむき栗よりも栗きんとんとか、ちょっと加工されてる方が好きなんだぁ♪
今回食べたのはモンブラーンモンブラン
2008121719440001.jpg


ミルクティーカップと一緒にいただきましたぁ♪
ふわふわだけど栗の食感キラキラも残ってておぃしーハート

2008121719570000.jpg


下に入ってるスポンジもめちゃやわらかだょん!!
栗好きにはたまらない一品りぼん

オススメでーす3はーと


ribbonプラリネ風モンブラン
             \260
ribbon リプトン深入りミルク紅茶
               \147

2008-12-23 07:00 | カテゴリ:ヘルシーメニュー
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します


ribbon今日のランチメニューを紹介しますribbon

今日のランチメニューは・・・ごはん3はーと

8種の野菜スープ(\298) ふんわり苺ともっちもちミルク(\126) 豆乳です♪

081218_115430.jpg


野菜がこんなにたくさん入っていて春雨も入ってるんです音譜
081218_115646.jpg


カロリーも131㌔㌍bikkuri01でこんなに低いのに見た目や色んな食感キラキラも楽しめるので満足感がありましたぴーす
081218_115621.jpg


この野菜スープのシリーズ、お気に入りでいつもチェックしちゃいますアップ

ほかにもチゲポトフなどなどたくさんの種類がありましたハート


新発売の ふんわり苺ともっちもちミルクストロベリィ は名前の通り苺の香りキラキラがして、蒸しケーキみたいな食感でデザートみたいな感覚でいただいけますくり抜きハート1
081218_115530.jpg


蒸しケーキが好きな人はチェックだと思います絵文字名を入力してください

今日のランチメニューでしたかお
2008-12-22 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します


またまたサークルKサンクスアップロードファイルで私好みのお弁当を発見ぴんくはーと
10121234913_s.jpg


チューリップ味噌焼き豚飯←こーゆーの一番好き(笑)

チューリップ鶏炭火焼き



両方狙い通りぴーす最高においしかったです3はーと
10121237904_s.jpg

そしてこの鶏炭火焼はほんとオススメハート
これレンチン!してたべるとちょーおいしーよ♪

きっとおつまみビールと枝豆とかにもちょうどいいですキラキラ





2008-12-21 12:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


先輩とお菓子を買いにサンクスに行ってきましたハート

2人してスイートポテト!!な気分で・・・↓購入♪

10120974505_s.jpg
チューリップスイートポテト  ¥110

チューリップミルク&チョコドーナツ  ¥105

チューリップフライドポテト のり塩味  ¥105

10120974347_s.jpg

おいもの味がそのまんま、ぎゅっと詰まったスイートポテトにハマってます3はーと

国産のさつま金時を使ってるんだってbikkuri01

そりゃおいしいわけだねキラキラ



ドーナツは個包装になっているので、みんなに回しました~オールドファッションオールドファッションオールドファッション



そしてフライドポテトポテト

じゃがびーじゃがいもが大好きでラブラブ、そんなじゃがびーにのり塩がついちゃってるかんじでとってもおいしかったですナイス




やっぱりおいもハートが好きみたいニコニコ。 横向きキラキラ

2008-12-21 07:00 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します



今日は学校の友達のお家家に遊びに行ったのでミンナで食べれるおやつにしました♪

081217_143117.jpg

シュークリームふんわり仕立てのプチシュークリーム ¥250

アップロードファイルクリーミーショコラティラミス ¥105

さつまいもやきいも ¥160

シュークリームは一口サイズのがたくさん入っていてワイワイハートしながら完食♪

081217_143332_ed.jpg



やきいもさつまいもレンジチンするとさらにおいしく食べれることが判明ビックリマーク 赤


またいろんなおやつ食べたいな~o(^-^)o
2008-12-20 12:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します


10121278605_s.jpg



街はすっかりクリスマスムード。




今日も、ちょっと遅めの休憩時間に



麻布十番へ。。。

10121278607_s_20081219190003.jpg





地域密着型コンビニ




サークルKサンクスアップロードファイル到着!!

10121278604_s.jpg
コンビニの前で



記念撮影する人なんて



そうめったにいないでしょ。




そんなヘン人も



受け入れてくれる



あったかい街。
10121278610_s.jpg



真っ先に向かうは



シェルリドルチェ”コーナー☆

ここもいつのまにかクリスマス仕様になってます。
10121278611_s.jpg


あったー!!



限定スイーツ♪



Ⅹ’mas チョコレートプリンパフェ ¥400




なんて贅沢なコラボレーションなんでしょう。









10121281236_s.jpg


もっとイイもの見っけたー♪







今日のクリパはこれおで決まり!!!








10121283177_s.jpg

コスプレ歓迎!!!












2008-12-20 07:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のデザートはribbonCherie Dolceシリーズribbon“とろけるティラミス”です(^0^)

081218_001311.jpg

蓋を開けるとふんわりスポンジマスカルポーネチーズコーヒーリキュールがほんのり香りますは-と

見た目も重ねられたスポンジ、チーズがモノトーンみたいで可愛いですおんぷ

081218_001405.jpg


上にチーズがデコレーションされていてたっぷり味わえますキラキラ
おいしかったよ~ぴーす

ティラミス食べて午後からも頑張ろッ笑顔
2008-12-19 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します

今日はお腹すいちゃったからしっかりめランチにしたよ(^O^)ごはん
まずなんと大きな海老マヨえびふらいが4尾も入ってる欲張りおにぎりおにぎり

2008121522500000.jpg

具だくさんでおいしーハート
サラダは卵が大好きだからミニパスタサラダにしたょサラダ
P1000088.jpg


クリーミーで口当たり良くかった~♪橙
さすがに飲み物はカロリー押さえて押さえてお茶お茶(いえもん)にしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
食後には前に紹介した半熟チーズケーキの仲間の半熟ショコラだょ
さすが半熟なだけあって柔らかくてふわふわなのー!!
やばす(^o^)v

今日はランチで結構カロリーとっちゃったから夜は控えめにしよーっと(^_^;)笑

おにぎりうまい!をいっぱい!に
  海老マヨ \168サラダたまごパスタサラダ \260チョコケーキ半熟ショコラ \98
2008-12-18 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
月本えり
今日のwaku waku★cafe
月本えりが担当します



今月のオススメランチはポトフ&ホットケーキ
20081215104031.jpg 
ポトフ ¥298

ホットケーキ(メープル&マーガリン) ¥110

最近ハマっているホットケーキはマストbikkuri01
ポトフは健康を考えたヘルシーメニュー太陽
体が暖まるしお野菜もたくさん食べれるから大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近めっきり寒くなったのでコンビニのあったか メニューが気になっています♪
20081215104443.jpg

しかも電子レンジでチンするだけだから楽チンぴーす
なのに本格的な味Brilliant
文明ってすご~い(笑) 撮影現場に電子レンジがあるのでホカホカで食べれちゃう3はーと
10120093631.jpg

おなかがいっぱいになると眠くなっちゃうケド…、頑張りま~すグー

2008-12-17 12:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します


またまた最近デザ―トが豊富Brilliantになってめっちゃ嬉しいです~♪

クリスマスシ―ズンクリスマスにぴったりなケ―キがいろいろ出てたよ~トナカイ 男の子

えりさは苺のケ―キいちごケーキがオススメ(^ε^)-☆Chu!!
200812161344000.jpgふんわり苺のケーキ ¥230

味もかなりいい感じハートだし、見た目が可愛い~絵文字名を入力してください(//∀//)♪



他にはいつも買っているケ―キスティックシリ―ズチューリップ
200812161150000.jpg


今回は他のお菓子もプラスしちゃいました~゜+。(*′∇`)。+゜
2008-12-17 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
大谷朋子
今日のwaku waku★cafe
大谷朋子が担当します



3はーと今回のおすすめランチは3はーと

10120022031_s.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)8種の野菜スープ(塩味)  298円  131kcal

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)海鮮御膳茶碗蒸し   248円  88kcal

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)ねぎとろわさび 125円  165kcal

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)半熟チーズ  98円  141kcal


野菜がたくさん摂れて、身体があったまるランチにしてみました太陽

10120022162_s.jpg

このスープ、春雨と野菜がいっぱい入っていて、あっさり塩味bikkuri01

このボリュームで131カロリーはうれしいですよね♪

しかも、これだけでけっこうお腹にたまりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一応心配なので、おにぎりも付けましたおにぎり

大好きなねぎとろをハート

あと、サンクスに茶碗蒸しがあったので、気になって買ってみましたBrilliant

なめらかでおいしかったです音符


食後は半熟チーズにしましたチーズケーキ

あったまりました~3はーと

2008-12-16 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
中山真見
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
中山真見が担当します



今回は時間がゆっくりあったのでグラタンを のんび~り たべました♪


星海老グラタン

星バナナクレープティラミス

星ビフィズス菌コラーゲン


200811292349000.jpg



海老グラタン笑顔

まろやかでクリーミーでめっちゃ美味しかった絵文字名を入力してください


こんがり焼けてるチーズもアクセントになって良い感じ!


ドリアと迷ってグラタンにしたから次回はドリアにしてみよっかな☆


これも保存料とか使ってないから嬉しいですピース


200811292201000.jpg



デザートはバナナクレープティラミスバナナん

バナナ大好きなの~☆

クレープ生地がめっちゃもっちりで美味しかったハート

バナナとティラミスも合う合う♪


いつもチーズケーキ系のデザートばかりだからたまには違うのも買って開拓しなくちゃ~ピース


ドリンクはお決まりのビフィズス菌笑顔


今回も大満足のランチでしたハート
2008-12-15 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のランチはカロリーコントロールしてあるお弁当♪♪

081211_124301.jpg


ひもリボン 黄色発芽米入りご飯弁当・野菜入りハンバーグ

ひもリボン温野菜

ひもリボン グリーンチーズ大福

です!

ハンバーグとかってカロリーが気になっちゃうけど、このお弁当なら野菜入りだしヘルシー♪♪ 
081211_1407~02



ソースもきのこと一緒になってておいしかった~o(^-^)o

さらにあたしは温野菜で栄養バランスを考えちゃいました(^O^)
081211_124353.jpg


大好きなお芋も入っていたし大満足でした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2008-12-14 12:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します

さてさて!もうすぐX'masクリスマスツリーですね!
皆さんは何するのかな?

最近食べ過ぎで顔がだるまみたいになってきたんでそろそろダイエットかなーと思いつつまたまたデザート買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
081212_003808.jpg

モーカフェ牛柄大好きな窯出しとろけるプリンプリンたっぷりクリームワッフルチョコクリームです!
081212_003834.jpg

窯出しとろけるプリンはもう私の中で定番! 
081212_003822.jpg

今回チョコクリームワッフルに挑戦したのですが…生クリームとチョコクリームのコラボハートってかんじで、
ワッフルの生地もふわふわでおいしかったです♪

ワッフルと一緒に変なポーズとってみました笑
081212_010308.jpg

2008-12-14 07:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
平松美奈
今日のwaku waku★cafe
平松美奈が担当します


サンクスでこんなキュートは-となデザート見つけました(^o^)

081208_191002.jpg 苺のバニラブリュレ ¥240


ブリュレの白と苺のおソースが可愛くてサンクスのデザートのコーナーで目立ってました~絵文字名を入力してください
サークルKサンクスオリジナルデザートシリーズ、シリエドルチェ新商品のバニラブリュレいちごケーキです☆

お皿に乗せたらもっと可愛くなりました(゜▽゜)。*☆'・



081208_191254.jpg


バニラのブリュレ初めて食べました♪

苺との相性ばっちりでとってもおいしかったですチューリップ


もう苺の季節なんですね~
デザートは一年中大好きだけど、この時期のデザートは特に気になっちゃいます♪


またチェックしに行こうと思います(^_^) ちょうちょ

2008-12-13 12:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します


今日はデザート紹介ケーキ

10118492125_s_20081211145925.jpg


ハートレアチーズのどら焼き

ハート絹ふわクリームチーズinメープル味

ハートスイートポテト

いま自分の中で大流行の♪・・・

ハートミルクキャラメル

10118492845_s.jpg


これKEATHでみんなでワイワイ食べたよ笑顔絵文字名を入力してください

みんなで食べるとさらにおいしー!

めっちゃおいしかったっす クラッカー


2008-12-13 07:00 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


昨日は原宿に行って久しぶりにマリオンクレープの側を通ったよ☆

昔結構友達と買って食べてたから懐かしくなっちゃった(*^^*)チューリップ

でもクレープ屋さんのクレープって結構大きめだし、その場で食べなきゃいけないからなかなか今は食べなくなっちゃったなぁ(>_<)

しかーし!たまに無性にクレープ食べたくなる時があるんだよね(^o^)

そんな時にサンクスアップロードファイルチョコバナナクレープを発見びっくり ビックリ !


2008120717310000.jpg



適度なサイズで持ち運びやすいから好きな時にいつでも食べれちゃうのがいいよね絵文字名を入力してください

しかもバナナがこんなぎっしり入ってるのー♪


2008120717420000.jpg



片手で手軽に食べられるし★

んー(^O^)
でりしゃす(*^o^)/\(^-^*)絵文字名を入力してください


チョコバナナクレープ
\130
2008-12-12 21:23 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
KEATHファッションチェック~♪

まずは・・・
いのこから3はーと
36.jpg

そして、えりさ3はーと
37.jpg

次は、しっく~3はーと
38.jpg

最後は、きよっち~3はーと
39.jpg

今日のKEATHはワンピしばり3はーと
2008-12-12 21:04 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
クリスマスケーキ登場プレゼント

もちろんシェリエドルチェ♪

35.jpg
34.jpg

コンビニで手軽に買えるなんてbikkuri01

★★シェリエドルチェ★★

まだまだ予約できるよ~♪
2008-12-12 20:48 | カテゴリ:お菓子
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
クリパ中クリスマスリース
お菓子も作って、お料理の準備もできたよ~★

29_20081212204436.jpg
楽しいやないか~い絵文字名を入力してください
33.jpg
31.jpg
30.jpg

もうすぐケーキだ~ケーキ

2008-12-12 20:33 | カテゴリ:冬のスイーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
しっくときよっちがクッキング~★★

26_20081212203016.jpg

出来上がりはこちら♪
↓↓↓
32.jpg

いちご大福完成~絵文字名を入力してください

