waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します



今回の~♪
本当に本当にえりさの大好き味のデザ―トばかり買ってみました~(≧▼≦)♪
200811231038000.jpg

とくにケ―キチーズケーキ!! めちゃくちゃ美味しかったペコちゃん
200811271827000.jpg

あとチ―ズケ―キ味のスティックが手軽上に食べれてしょっちゅう買っちゃうんだピース

みんなもおいしいから買って見てね!!
2008-11-30 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します


本日のスイーツは…
こちらっ♪


081126_220356.jpg


Cherie Dolceリボキラの、
 『ベイクドチーズ』(\200)だよキラキラハート


濃厚だけど、さっぱりしてて
ペロっと食べれちゃうよぉびっくり ビックリ !


081126_220745.jpg


値段も大きさも、
ちょっとお腹がすいた時に
ピッタリチューリップ


そしてそして、
またもやスッピン×スエットに
なってしまった加藤怜でしたニコニコハート
2008-11-29 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します



甘いものが食べたくなったのでサンクスアップロードファイルへ行ったら・・・

美味しそうなチーズスフレケーキ¥420
を買ったよ♪
200811271830000.jpg

2個入りだったから1個は友達にりぼん

すごい柔らかくて口の中でなくなっちゃう感じが やば~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081127_182726.jpg


お気に入りのデザートの仲間入りをしましたピース
2008-11-29 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します




今朝、

テレビを見ていたら、

偶然


“Cherie Dolce(シェリエドルチェ)”のCMが流れてきました。

10114011445_s.jpg


“シェリエドルチェ”といえば、


そうです♪


サークルKサンクスのデザートラインですりぼん

10114011490_s.jpg

シェリエちゃんとドルチェちゃん。



10114012594_s.jpg


ってなわけで、



気になったので、



今日も近所のサークルKサンクスアップロードファイルへ☆



10114000020_s.jpg



窯出しとろけるプリンプリン





スイートポテトさつまいも


両方とも、


ウワサの“シェリエドルチェ”絵文字名を入力してください


10114025663_s.jpg


プリンは、


大谷朋子ちゃん加藤怜ちゃん紹介していて、星


すっごくおいしそうだったので、


迷わずコレ☆




いざ実食です!!! 

10114025666_s.jpg




こ、



これは・・・



光が射したような食感キラキラ


10114000017_s.jpg



続いて、♪


夜中のヨーグルト星





モーカフェアイスコーヒー


乳製品しばりですニコニコ


10114000018_s.jpg



モ~~~~~ォォォ


思わずうなりたくなるようなウマさ☆びっくり ビックリ !
2008-11-28 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大槻典子が担当します

今日帰りに買ってきたのがお馴染みサンクスアップロードファイルラテカフェ(\220)だょキラキラハート

2008101821570000.jpg


ほろ苦コーヒーゼリーハートコーヒーミルクプリンひもリボン 茶色がコラボった不思議な食感♪(^^)v!


P1000069.jpg


コーヒーゼリーの苦味が苦手な人でも甘いコーヒーミルクプリンと混ざってるから食べやすいかも絵文字名を入力してください!


上に乗ってる生クリームもなめらかでおいしーは-と

普通のコーヒーゼリーじゃ満足できなぃ人、オススメですっハート

ほろ苦&ミルキーな感じだょー♪(*^^*)ケーキきらきら

2008-11-28 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:今日のランチ!
月本えり
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
月本えりが担当します



今月のオススメランチごはん
豚しゃぶうどんサラダ ¥298
チョコチップメロンパン ¥120
ドトール キャラメルラテ


photo.jpg

わたしパンが大好きハートなので普段あまりライスを食べないんです(^^)
絶対食べないって訳じゃないケド、ライスかパンかって言ったら迷わずパン!!! 

大好きなメロンパンと超気になっていたうどんサラダ
20081104142421_20081127185858.jpg

こないだからハマっているキャラメルラテも追加! 
わたし甘いものも大好き、夜より朝やお昼に食べて元気つけてます。うどんやパスタサラダは
もうちょい食べたいときのプラスワンにピッタリぴーす

麺類は消化にもいいし風邪っぽいくて食欲がないときにもオススメですびっくり
そしてそしてわたしサークルKアップロードファイルでめちゃめちゃ美味しいアイスクリームを発見しちゃいましたふんわり

それはまた次回のブログでご紹介しまーす♪
2008-11-27 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のランチで~すo(^-^)o絵文字名を入力してください

200811261442000_20081126152325.jpg

ribbon ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ribbon

高菜明太ごはん(\320)

けんちん汁

プラリネ風味のモンブラン

はちみつゆず


ribbon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ribbon

この高菜明太ごはん ほんっとにオススメリボキラ


200811261442001.jpg

豚肉入りでごはんにすごーく合っておいしかったですo(><)o



デザートプリンには大好きなモンブラン♪♪


シュリエドルチェのモンブランは『プラリネ風味のモンブラン』(\260)だそう☆笑


中にメレンゲとグラハムビスケットが入ってて、フワフワサクサクで楽しみながら食べました~!(^^)!・キラキラ



200811261445000.jpg
2008-11-26 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:今日のランチ!
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


今回のおすすめランチは・・・
10111542164.jpg



リボンピンクドットスモークトラウト&クリームチーズ  300円  217kcal

リボン白ドット韓国風チョレギサラダ  250円  69kcal

リボンストライプかぼちゃのポタージュ  127kcal


おしゃれcafe風ランチにしてみましたごはん

スモークトラウト&クリームチーズは新発売で一瞬で惹かれましたハート




10111541632.jpg

そして、最近海藻が身体にいいっグーて聞いたので、摂るようにしていますアップ

チョレギサラダ、本当においしいかお




ランチの時間はそれぞれで時間、時間が合えば一緒に食べています♪

10111541879.jpg



次のサンクスアップロードファイルランチごはんは何にしようかなぁLOVE









2008-11-25 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:今日のランチ!
加藤怜
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
加藤怜が担当します


こんにちは太陽


食欲もりもり食事キラキラはーと
加藤怜で~すりぼん


私の今日のランチサンドイッチ
081120_200135_20081121165313.jpg

ひもリボン グリーンツナ&コーンサラダ
ひもリボンハムカツサンド
ひもリボン 黄色窯出しとろけるプリン ¥120

ツナもコーンも
たっぷり入っているから、
お腹にたまるしねっハート

ハムカツサンドは、
あまじょっぱくて
大好きなのです(^^ゞ・キラキラ

そして、
また買ってしまいました笑
081120_200202.jpg

このプリンにすっかり
ハマっているのです…私

みんなもサークルKで
おいし~いランチを買おうっアップ
2008-11-24 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
こんにちは黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
CKSU×blop!事務局のぷーこですniko
そろそろ寒さも本番を迎えてきましたね・・・
みなさんは風邪などひいてないですか??

今日は、お家の中でぬくぬくしながら、ぜひ食べたいbikkuri01そんな期間限定品をご紹介

その名も 五郎島金時と能登大納言のデニッシュ(¥137)
200811210941000.jpg

名前からして迫力満点絵文字名を入力してください
石川県産の「五郎島金時」のいも餡&「能登大納言」のあずき餡が贅沢に詰まってます♪
もちろん名前のとおり、デニッシュに包まれてます♪
200811210942000.jpg


ホクホク好きにはたまらない組み合わせキラキラ


コーヒーにも日本茶にも紅茶にも♪
洋のデニッシュと和の餡が成せる神業ピース

期間限定、急いでくださ~!!
2008-11-24 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:今日のランチ!
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
川原慧里紗が担当します

最近風邪気味で体調があまりよくないので、今日のランチは元気になれそうなモ
ノばかり買いました(^ε^)-☆Chu!!

たこ焼き、けんちん汁、焼き鳥、ゼリー、ダブルおにぎり…(笑)
200811231037000.jpg


元気になりそうでしょ(≧▼≦)♪
200811231043000.jpg


けんちん汁でめっちゃお腹いっぱいになりましたぁ~(_´Д`)ノ~~


カロリーも低いし体が温まるし冬はいっぱい買ってしまいそうな予感…♪
2008-11-23 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
遠藤杏奈が担当します

本格的に寒くなって来ましたね(。。;)皆さん体には気をつけて下さい!
この間サークルKサンクスアップロードファイルでデザート買ったので紹介します♪

窯だしとろけるプリンが大好きな私ですが、今回は違うのを買ってみましたかお
081121_001715.jpg


割れむき甘栗 ¥105栗きらきら
栗だーいすきーo(><)o
081120_235455.jpg


ショコラシフォン ¥248チョコムース
このムースもおいしすぎですは-と
新発売だって!
081120_235506.jpg


ラーメン超太麺 ¥105
このラーメンのもだーいすきー!ベビースターラーメンの太いの(^_-)-☆
お酒のつまみに最高
081120_235440.jpg

2008-11-23 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大谷朋子が担当します


10111875025.jpg

あったかくて、気持ちがいい日です太陽

こんな日はみんなで♪ワイワイほがら菓たいむハート

 

アイコン名を入力してくださいとろけるプリン  120円

アイコン名を入力してくださいほがら菓たいむ お米のサブレ  160円

アイコン名を入力してくださいほがら菓たいむ いかんみりん  105円

10111875159.jpg

お米のサブレはお米と玄米のサクサクサブレビスケットキラキラ

サブレといかみりん、食べ始めると止まらな~いっbikkuri01




冷蔵庫の中は・・・
10111875280.jpg




こんなことになってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)サンクスよりも品数多っ!!
みんながそろってこのプリン買ってるってすごいですよね3はーと



ほんとにハマってますLOVE




みなさん食べたことありますか~!?



2008-11-22 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
大田智美が担当します


お腹が減ったのでサンクスでデザート買いました・・音符

081119_1300~01



コーヒーカップ贅沢なカフェラテ
栗マロンスイートポテト
ビスケットぷち歌舞伎揚 ¥105
200811191256000_20081121142630.jpg



マロンスイートポテトは中に入ってたマロンがすごい濃厚で美味しかったぁハート

そしてカフェラテが甘すぎずちょうどよくマロンスイートポテトと合う!!

これで今日も頑張れそうですniko


2008-11-22 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:おやつ
平松美奈
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
平松美奈が担当します

今日のおやつはチーズケーキとミルクティーです♪
081120_202110_ed.jpg


チーズケーキはちゃんとスポンジがベースにあってケーキだけど、形はスティックなので外にいるときにも食べやすそうだなと思いましたてへ

赤いのはシンプルなチーズケーキで、青いほうはベイクドチーズケーキだょ☆

081120_202242.jpg


AGFの “贅沢なティーラテ” はミルクティーじゃなくてティーラテという名前が気になって購入してみたょ(^0^)/
生乳を50%以上使っているんだそうです☆

ミルクにこだわっているだけにこくがあってとってもおいしかったですハート

081120_202219.jpg


コーヒーが好きな人は “MAXIM PREMIUM TASTE”シリーズでカフェラテとエスプレッソコーヒーもあったからぜひ試してみてねキラキラ
2008-11-21 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafeワクワクカフェ
伊能麻紀子が担当します


a.jpg

今日のおひるはこれっアップふんわり
おうちでDVD見るからコンビニで買っちゃいましたハート

チキン南蛮弁当¥540
抹茶のソフトクッキー
絹ふわクリームチーズin


チキン南蛮弁当は、もろ私の心わしづかみですキティちゃんきらきら(笑)
10111857219.jpg


私こーゆーメリカのおばーちゃんの手作り的な柔らかいクッキー大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だからこのソフトクッキーもちょーおいしかったハート
抹茶が甘すぎないから、もはや知らない間に食べ終わってたよ音符(笑)

絹ふわクリームチーズinは、フランスパンにつけてたべまーす♪
2008-11-20 15:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:♪おすすめ♪
月本えり
今日のwaku waku★cafe
月本えりが担当します


ついに月本えりの担当がjumee☆noA4回目を迎えた 『サークルKサンクスプロジェクト』 ピースクラッカー

私ののオススメランチは…『ウインナーナポリタンキラキラ(395円)


20081119094844.jpg


半熟卵とウインナーにやられちゃいましたじーハート

トマトソースが自然な味わいで美味しい絵文字名を入力してください

とろとろ卵をからめていただくと、これがまたコクのある味わいに♪

ごちそうサマでした絵文字名を入力してください


20081119095053.jpg


そういえば昨日お調子にのってガムを噛んだら…、奥歯に入れてたゴムが外れちゃいましたガーン!!


わたしのバカーーーーえーん


でもそのおかげで痛くないからゴハンは美味しく食べれます(笑)


歯医者に行かねば! らくがき的(?)な花。
2008-11-20 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
中山真見
今日のwaku waku★cafe
中山真見が担当します


サークルKサンクスさんでランチハート


200811151207000.jpg


今回は前から気になってたえだまめんたいのおにぎりおにぎり
かぼちゃのスープ育児 離乳食カボチャ

200811151208001.jpg


枝豆とめんたいって私の好きな組み合わせチューリップ
枝豆が歯ごたえあって美味しかったょ~キラキラ

200811151208000.jpg


かぼちゃのスープは着色料、保存料を使用してない!とこが魅力・キラキラ
最近、健康に気遣ってるから無添加のお惣菜をもっと増やして欲しいなー絵文字名を入力してください

かぼちゃスープはブロッコリー、人参、じゃが芋、ベーコン、南瓜、そしてショートパスタと具沢山じーハート
まろやかなスープでこれからの季節にオススメーピース

200811151458000.jpg


今回のデザートは前から気になってた濃厚チーズケーキチーズケーキ

ほ~んと濃厚でめっちゃ私好みは-と
口の中でとろけるの!
ゴルゴンゾーラ入りらしくってじー
ゴルゴンゾーラ大好きの私には良いアクセント♪黄
だけど全然味が強くないからブルーチーズが苦手な人でも大丈夫ですよニコニコ

このチーズケーキまた買ってしまいそうりぼん
2008-11-19 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


今日のランチは学食でサークルの友達と♪

2008111413080000.jpg


今日ゎ・・・

アイコン名を入力してください炊き込みご飯の一口おにぎり3個入り(\198)
りぼんゴボウのサラダ(\180)
ribbonスィートポテト(\110)

だょー☆
ひもリボン飲み物は充実野菜♪(\105)

2008111413060000.jpg


炊き込みご飯大好きだから嬉しいっ(^-^)vハート
ごぼうサラダは新商品みたぃ♪星
スィートポテトもさつまいもの甘さがふわって広がっておいしかったー(^o^)

てかゆっくり食べてたら授業遅刻しそー!!
急がなきゃ(;´д`)笑じー
2008-11-18 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します

ニヤッ今日のお昼メニューはこれ絵文字名を入力してください
081117_1714~01

・国産蒸し鷄と紀州梅の和風だしパスタ¥395円(455cal)
081117_1715~01

・海老グラタン¥395円(302cal)

・とろけるプリン¥120円(220cal)


さっぱりしたものが食べたくて選んだこのパスタは梅のすっぱさと鷄がマッチしてて、美味しいうさぎ
とっても食べやすかったです
081117_1708~01_Ed


いつも食べるプリンはもはやランチの定番になってます♪

今日もお腹いっぱい食べちゃいましたニヤッ
2008-11-17 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
平松美奈
今日のwaku waku★cafe
平松美奈が担当します

今日はあっさりランチを求めてサンクスにやってきました~♪

わたしが選んだランチメニューは野菜と蒸鶏入りフォー、蒸し鶏入り春雨サラダ、濃厚モンブラン(¥260)です081114_010630.jpg
081114_010720.jpg


気が付いたら鶏ばかり選んでました(^^)

あっさりしたスープとフォーのつるんとした食感と野菜の歯ごたえが満腹感を与えてくれる気がしました(^o^)

春雨サラダも色々な食材が入っていて楽しみながらいただくことができました♪
デザートのモンブランは大好きなケーキなんです♪

カップに入っていても栗の風味がたっぷりなマロンクリームのモンブランでした(^0^)

おいしかったょ~♪♪

サンクスでセレクトした今日のランチメニューでしたぁ
2008-11-16 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します
10110367371.jpg

今日も休憩時間に麻布十番へ。
あの商店街の中をふらっと散策するのが日課。
六本木の喧騒から少し離れて
ゆったりと流れる空気感がなんか好き。

そして
サークルKサンクスをチラ見。
10110367563.jpg

チラ見のつもりが、
ついついレジ横の肉まんケースに目が行ってしまう。

冬のはじまり。

10110367565.jpg

あ!!!!

中山真見ちゃんがこの前食べてた
「月島もんじゃまん」を発見!!


もんじゃの肉まんって??
115円也
10110367568.jpg


わくわくドキドキ・・・

大きな期待とちょっとの不安を胸に、
口を開ける。
10110367571.jpg

いっただっきまーす☆
10110367572.jpg

!!?

こ、これは・・・
食べた人にしかわからない!!

この衝撃。
この感動。

ネタ作りにぜひお試しアレー♪


季節限定☆




2008-11-15 15:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します

10110357967.jpg

KEATHでいった軽井沢旅行で食べた以来ハマったのがこちら

☆白桃とライチのジュレ☆

これまぢおいしーからオススメです

あと大好きな
☆スイートポテト
☆ミニルマンド(¥105)

昔から大好きです
10110358063_20081114190340.jpg

そしてこれっ
私の必需品たちです

☆メイクポーチ
☆おさいふ
☆iPod
☆お菓子入れ
☆鏡
☆ボディースプレー

今度詳しくのせまーす
2008-11-15 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します


すっかり寒くなってきたね雪だるま

寒くなると、甘いものが
食べたくなっちゃう…


のは、私だけかなたらん


今日はサークルKアップロードファイル
『窯出しとろけるぷりん』 ¥120
を、買ったよぉ~ハート

081111_233326.jpg


程よい甘さBrilliant
フワフワでとろけててニコニコ。 横向き

おいし~~~い

今年の冬も、
甘~いスイーツで乗り切ろうっ
( ^^)Y☆Y(^^ )上

2008-11-14 12:00 | カテゴリ:未分類
中山真見
今日のwaku waku★cafe
中山真見が担当します


サークルKサンクスさんでデザートプリンを買いました~キラキラはぁと

私ね、気に入った物をリピートしてしまうのピース


200811061415000.jpg


以前購入したシェリエドルチェシリーズ
チーズケーキチーズケーキ(\250)とバニラプリンプリン(\189)が美味しかったからまたまた買ってしまいましたハート


チーズケーキふわふわで美味しいしケーキ二個入りは多いけどこれは一個だからペロリと食べられちゃうしチューリップ


けど、次は新しいスイーツにも挑戦するぞ絵文字名を入力してください


200811101706000.jpg



こちらはほがら菓タイムひもリボン


ふわっと(\105)だよ絵文字名を入力してください

ふわっとってね、昔かなりはまってたスナック菓子で一時期売ってなかったんだけどサークルKサンクスさんとコラボしてたんだね!


これはカレー味で美味しいんだけど元祖の海老バター味ピース

あれがまた食べたいチューリップ

サークルKサンクスさん!作って下さ~い

ルマンド(\105)も昔懐かしであのさくさく感が好きなんだキラキラ

次回は何かおっかなーは-と絵文字名を入力してくださいは-と
2008-11-14 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
おはようございますびっくり
CKSU×blop!事務局のぷーこですきらきら

寒い日には必ず食べたくなってしまう、ほくほくの”肉まん”をご紹介絵文字名を入力してください
先日ご紹介しました大好評の肉まんに引き続き、
なんと今日は極みの肉まん(¥200)
200811102042000.jpg
☆★中華まん★☆

"極みの肉まん”を説明すると・・・
とりあえず大きい!!
そして、と~ってもジュシー絵文字名を入力してください
なんと肉まんシートには、"極”の文字がキラキラ
これは間違いなく"極”ですニヤリ

あったか~い肉まんで、
ココロもカラダほっかほっかlove

今食べないでいつ食べるびっくりはてな
サークルKサンクスに急いでくださ~いポー

ちなみに・・・
今なら中華まん全品20円引き!!(小肉包は除く)
11月17日までなので、今がチャンスびっくり

2008-11-13 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します



最近本当に寒いですね雪だるま

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいー電球

今日はランチの紹介ですごはん


081111_143337.jpg



うまい!をいっぱい!にとりそぼろ
窯出しとろけるプリン ¥120
モーカフェ

にしました!
081111_143614.jpg

おにぎり鶏そぼろ味とか本当に天才です笑

とろとろな感じの鶏そぼろがいいかんじにおにぎりとマッチしますハート

めちゃめちゃおいしいですふんわり
2008-11-12 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
大谷朋子
今日のwaku waku★cafe
大谷朋子が担当します


めっきりと寒くなってきましたね~風ゆきだるま


ここ最近肌荒れが気になってきたので、今回のランチはこんな感じにしてみましたリボキラ


10108200486.jpg



**************************

おにぎり鮭高菜炒飯 398円  427kcal

サラダ12品目のバランスサラダ  200円  157kcal

味噌汁マルコメ みそ汁 6種の野菜 137円  57kcal

プリン窯出し とろけるプリン 120円   

さつまいも焼きいもようかん 32円  

**************************

10108200334.jpg



野菜をいっぱい摂る事にしましたムキッ

サラダにも、お味噌汁にも野菜がいっぱいです・キラキラ


そして、味噌といえば・・・・・・昔からマルコメですニコニコ



デザートは、いつ見ても売り切れ寸前のとけるプリンプリン

これ、とろけすぎは-と




以上、ともこのおすすめのランチでしたアップロードファイルハート

2008-11-11 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:男の料理
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します


今日のお昼はがっつりご飯でした~ムキッ

お腹すきすぎて一目見た瞬間に選んだ焼肉・!!

081106_151238.jpg

星焼肉定食!
星窯だしとろけるプリン!
星烏龍茶!

みて~! 

おいしそうに写ってるでしょ~(^O^)/
ほんとにおいしかったですキラキラはぁと

081106_151802.jpg


しっかりした味付けだし、豚肉だから牛肉よりはヘルシーかな(^O^)/ブヒッキラキラ


デザートのプリンプリンは濃厚でした---ハート

081106_152557_ed.jpg


ほかにもおいしそうな商品がたくさんあったので次食べてみま~すアップロードファイル絵文字名を入力してください
2008-11-10 18:12 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
こんにちはBrilliant.
CKSU×blop!事務局のぷーこですBrilliant
週末からの冷え込みで、一気に冬モードjumee☆snowman1L
みなさんは、風邪などひいていないですか??

早くも11月汗1
今日は、ひと足お先にクリスマスムードをお届けしますnew

明日(11月11日)発売の2品♪
まずは、ショコラクリスマス(¥290)
cd081106-01.jpg
濃厚なチョコレートケーキ好き好き
大人なお味をお求めな方にハート

そして、ストロベリークリスマス(¥290)
cd081106-02.jpg
たっぷりの苺クリームの下には、フルーツミックスムースが隠れてます絵文字名を入力してください
なんと、このストロベリークリスマスは、予約クリスマスケーキ”苺のケーキ ファンタジー”をイメージしたカップケーキなんですビックリマーク 赤

ハートクリスマスケーキカタログハート

クリスマス前のこの時期は、このカップケーキ2品で、クリスマスを先取りうさぎ
そして、本番のクリスマスは、シェリエドルチェのクリスマスケーキで決まりっベル
