waku waku★cafe メンバー

秋谷理恵

秋谷理恵

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
月本えり

月本えり

「オビラジR」出演。ViVi、JJ等で読者モデルとして活躍
大谷朋子

大谷朋子

CanCam、AneCan,JJ等で読者モデルとして活躍
池田るり

池田るり

「オビラジR」出演。CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍。
細川真奈

細川真奈

「オビラジR」出演。CanCam,ViVi,Honeygirl等で読者モデルとして活動
高木希依

高木希依

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
大田智美

大田智美

KEATHメンバーとしてJJ等で専属読者モデルとして活躍
遠藤杏奈

遠藤杏奈

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
加藤怜

加藤怜

CanCam、ヘアカタログ等で読者モデルとして活躍
渡辺由布子

渡辺由布子

「三竹天狗」出演。ViVi,JJ等で読者モデルとして活躍
平松美奈

平松美奈

「アナCan」「オビラジR」出演。CanCam、JJ 、Ray、等で読者モデルとして活躍
中山真見

中山真見

「恋のから騒ぎ」12期生。「オビラジR」出演。Ray,ヘアカタログ等で読者モデルとして活動
大槻典子

大槻典子

CanCam,JJ等で読者モデルとして活躍

ニュース

サークルKサンクスのイチオシ商品やお得なキャンペーン情報満載の"waku waku★cafeブログ♪”がスタート!
※当サイト掲載商品に関しましては、一部の地域及び一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当

遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します


今日はハロウィンですねー(^0^)/プレゼント

ハロウィンパーティーしたーい!

だけど私は普通に学校です(*_*)



さてさて今日はサークルKサンクスのランチをご紹介しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

copy_header.gif


メニューは・・・


081028_214725.jpg



Brilliant極の具生タラコ 195円


Brilliant極のさつまいもパン 150円


デザートは・・・♪

シェリエドルチェBrilliant抹茶御膳heart0 250円

です♪




081028_221103.jpg





今回注目したいのは極のさつまいもパン♪♪

始めは、さつまいもパンって…?と思ったのですが、もちっとした生地の中に角切りお芋がそのまま入ってるかんじ!


ちゃんとお芋にこだわっていて鹿児島県産のお芋らしいです!ニコニコ。 横向き


このパン、口に入れるとふわーってお芋の味がひろがるんです!


オススメなんでぜひトライしてみてくださーいキラキラ(オレンジ)

2008-10-30 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
♪中山真見
今日のwaku waku★cafe
中山真見が担当します




今日のランチはごはん

サークルKサンクスさんでアップロードファイル
お仕事の合間のランチだったのでけむり
時間がない人でもお手軽に食べれちゃうメニューにしてみたよ
200810280937000.jpg


極さつまいもパン  ¥150
たまごサンドイッチ ¥190
スティックチーズケーキ
野菜ジュース ¥114
ヨーグルト・ソフール



200810280938000.jpg


極さつまいもパンは見た瞬間ビビビってきたLOVE

さつまいも大好きな私としては買わないわけないですbikkuri01

普通のパンとちょっと違う袋に入っていて高級感漂う感じキラキラ

気になるお味は・・・

おいしい~きらきら


さつまいものパンでさつまいもの味がしっかりしてるパンに初めて出会った☆
パン自体もふわふわで美味しかったです音符


サンドイッチは良く買うたまご!

サークルKサンクスさんのたまごサンドイッチボリュームあるから好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レタスのサンドイッチもあって、しゃきしゃきレタスがたっぷりで健康的だからダイエット中の方も食べれますょ~ナイス


デザートはチーズケーキスティック☆

チーズケーキ好きだから食べようと思っててやっと買えたキラキラ(水色)

スティックタイプだから食べやすいの上
時間が無い・・・だけどデザートも食べたい
そんな時におすすめなデザートですよ♪200810281254001.jpg

忙しくてゆっくりランチできない時は野菜ジュースとヨーグルトで栄養補給も忘れずにbikkuri01

パン、サンドイッチ、おにぎりはお手軽な上にサークルKサンクスさんは種類豊富だから是非覗いてみて下さいね
2008-10-29 15:49 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
中山真見
今日のwaku waku★cafe
中山真見が担当します



今日は撮影です(^^)♪

ヘアメイク中にパシャリkao02

10105393420_s.jpg


久しぶりにばっちりメイクしたょ♪


やっぱりちゃんとヘアメイクするとテンションあがるねっ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そこでお昼に用意してくれたサンドイッチが


サークルKサンクスのだったのー!!!!


運命!?!?!


10105401750_s.jpg


美味しく戴きましたぁハート



あと、

「サンクスの求人ポスターにいるでしょ?」 って気付いてくれましたキラキラ(ピンク)


サンクスで働いてるのかと思ったって(笑)


10105401815_s.jpg


ヘアメイク完成ー♪♪♪♪♪

2008-10-29 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
大谷朋子
今日のwaku waku★cafe
大谷朋子が担当します




今回のおすすめランチは新作弁当~おべんとbikkuri01

10105162303.jpg

チューリップ発芽玄米入りご飯弁当(豚の生姜焼き) 480円 683kcal

チューリップ竹炭黒仕立て バニラプリン  189円 

チューリップモーカフェ  118円 147kcal (サークルKサンクスオリジナル)


10105153590.jpg

大好きな生姜焼きに、もやし、にんじん、ピーマン、豆、かぼちゃなどの野菜がたっぷり入っていて、

不足しがちな野菜が補えますニコニコマーク

色のバランスもいいので、目でも楽しめちゃうbikkuri01

ご飯には、ファンケルの発芽米を20%使用していますハートそこも魅力Brilliant

今のコンビニのお弁当ってすごいですね♪

10105162074.jpg

こちらもおすすめ!!優しい味わいのコーヒーミルクうし pkk



食後のデザートは、
10105207410.jpg


バニラプリンぷりんちゃん音符

濃厚なバニラと竹炭の入った黒キャラメルソースがすごく合って、おいしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




みなさんもぜひランチで野菜を摂ってみてくださいキティちゃん


2008-10-28 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します



サークルKサンクスからオススメのお弁当Brilliantがでましたぁ~(^3^)/~☆


あきの好きな食べ物はお肉とご飯なので一番気になるのは

「THINK BODY」 発芽米入りご飯弁当(豚の生姜焼き) ¥480です!♪



10103983905_s.jpg



とりあえずこの組み合わせストライクbikkuri01

ご飯は発芽米入りだし、とても体に気を使ったお弁当なのですごく気になりました(*^pq^*)



個人差は絶対にあると思うのですが、

私が今までやったダイエットで一番利いたのは「お昼がっつり夜はおさえめ」のダイエットなので、

このお弁当でお昼はしっかり食べれたらダイエットにもいいなぁと思いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


10103999584.jpg



画像はおうちの玄関にあった可愛いくまさん♪(笑)



2008-10-28 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:今日のランチ!
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します



今、由布子が最も注目しているコンビニ


サークルKサンクスcksuモバイル


今日もまた偵察に行ってきました♪





そこで


気になる新製品を発見!!!


「THINK BODY」プロジェクト のメニューから、



発芽米入りご飯弁当(かつとじ 480円  をチョイスしましたピースBrilliant



実はワタシ、


丼の中でもカツ丼が一番好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


かつとじって聞くとカロリー高そうなイメージだけど、



発芽米入りご飯だからヘルシーキラキラ


たまごとじの中にはカツと一緒に野菜も入って、


ジューシーなおいしさなんだってキティちゃん


もちろん食物繊維もとれて一石二鳥ハート



10103750601_s.jpg




こりゃイチ早く試してみるっきゃないね!(*^^*)



10月21日より発売中ですキラキラ(ピンク)



10104303727_s.jpg



【TODAY’s由布子】


・ベスト・・・beberose


・緑のタンク・・・


・小花柄ひらミニスカ・・・MURUA


・赤パンプス・・・インポート


・白バッグ・・・FENDI
2008-10-27 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
月本えり
今日のwaku waku★cafe
月本えりが担当します

サークルKサンクスプロジェクトアップロードファイル第2弾ランチごはん

実はわたしお昼がコンビニアップロードファイルってことよくあるんです!手軽だし美味しいしメニューも豊富ですよね(^O^)

いまダイエットアイコン名を入力してくださいをしているのでバランス良く食べるよう心がけています!
わりと体を動かす絵文字名を入力してくださいダイエットが多かったんですが食事にも気をつけようって最近思うようになりました電球
でもでもカロリーが高いからって好きなものをストイックに我慢するのはよくないbikkuri01
だから大好きなカルボナーラ¥450海藻サラダをチョイスしてみました音符これまたカロリーは美味しさのバロメータ(笑)
20081022130256_20081024135259.jpg 20081022130720_20081024135310.jpg

海藻サラダは見た目からして健康的キラキラ(オレンジ)だったので追加してみました上
思い込みって本当に体に影響するらしいんですv(^-^) 
20081022130848.jpg

楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとか美味しいBrilliant とかスリムになれるかもって思い込んで食べると栄養になりやすいそうです絵文字名を入力してください

このプロジェクトはまだまだ続くのでまたまたオススメメニューご紹介させてくださいピース
2008-10-26 15:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafe
川原慧里紗が担当します

ど~も♪えりさです(o^o^o)♪


今日はえりさのサ―クルKサンクスのオススメのデザ―トを紹介します♪

甘いモノが大好きな私はコンビニに入ると真っ先に甘いお菓子やスイ―ツコ―ナ―に行きます!!


今日はこちらを買いました~゜+。(*′∇`)。+゜
200810241404000.jpg

とくにオススメなのは「キティランドのチョコレ―トビスケット」です☆彡
これ食べだしたら本当に止まらないよぉ~(_´Д`)ノ~~
200810241709000.jpg
ほがら菓たいむ キディランド(¥105)
2008-10-26 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
平松美奈
今日のwaku waku★cafe
平松美奈が担当します




サンクスでおやつを買ってきました(^_-)

20081024162226.jpg

ママと私の2人分です♪

サークルKサンクスオリジナルデザート商品のシェリエドルチェシリーズスイートポテト濃厚半熟ショコラをセレクトしました(*^_^*)

特に気に入っちゃったのは濃厚半熟ショコラ¥98ハート

スフレみたいな食感の中にアーモンドが加わっていて楽しめます(´・ω・`)
半熟って言葉がぴったりの濃厚なチョコレートもはまっちゃいそうです。

このシリーズでチーズもあったからチーズが好きな人はチーズもぃぃかもbikkuri01

試してみてね(*^_^*)


それから最近DVDを見るのにはまっている私(´・ω・`)

サンクスのほがら菓タイムシリーズにこんないいもの見つけちゃいました~20081024162555.jpg

塩キャラメルポップコーン¥160です(^-^)
これならお家でも映画館気分になれちゃいそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素材にもこだわっていてちょっとリッチなキャラメルの風味も楽しめます☆

みんなもチェックしてみてね(*^_^*)
2008-10-26 07:00 | カテゴリ:CKSU×blop!事務局
ジャンル:ニュース テーマ:お知らせ
こんにちは。CKSU×blop!事務局のみゆきです。

実は今度、学生時代の同級生の結婚式がありますjumee☆prom3
とてもきれいな子なので、花嫁姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもきっと素敵なんだろうなぁキラキラ

彼女の結婚式のおかげで久しぶりに同級生が集まります音符
留学をしてそのまま海外に住んでいる子、バリバリ働いてる子、
ママになった子、卒業して10年近くたつとそれぞれ状況が変わってて(^0^)
式はもちろん同級生に会えるのも今からとっても楽しみです上

今日の話題はサークルKサンクスのホームページリニューアルについてです電球
copy_header.gif

さらに楽しいサイトになっていて、新商品の情報はもちろんプレゼントやキャンペーンなど、
お得な情報満載です・!

サークルKサンクスのオリジナルブランドが勢ぞろいした『waku wakuタウン』アップロードファイル

【シェリエドルチェ】のサイトでは人気デザートプリン開発秘話が!!!

タイミングによって更新されるタウンのシンボル★カルムくんのコメントに「クスリ」ときたり!!
ぜひ覗いてみてくださいね☆

では楽しい日曜日をきらきら

2008-10-26 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
遠藤杏奈
今日のwaku waku★cafe
遠藤杏奈が担当します


デザートプリンの紹介です!

買ったのは
「窯出しとろけるプリン」プリン¥120
「ティラぷりんソフト」アップロードファイル¥200
「ミルクチョコレートビスケット」ビスケット¥105
「しみこみショコラ」 アップロードファイル¥105です。

081024_000707.jpg

さっそく「窯出しとろけるプリン」をたべてみました食事

とろとろしてるのに口にいれるとふんわり雲(^_-)-☆中のたれと混ぜるとまたまた違う味ーbikkuri01
めちゃめちゃおいしいです音符

「しみこみショコラ」は昔からたべていて、サクサクしてて、チョコレートの味がふんわり3はーと
やみつきでサークルKサンクスにいくと必ず上かってますちょき

081024_001203.jpg

みなさんも是非お試しあれ!
2008-10-25 15:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します


秋スイーツをご紹介の巻~☆★


サークルKでラテ・カフェ(¥220)Brilliantを買ったよ。

F1000794_20081021185626.jpg


コーヒーゼリーミルクプリン
ちょうどい~甘さで(*^_^*)

サッパリめなので
ペロッと食べれちゃうよ♪

F1000795.jpg

カロリーも271㌍で低めだし(=゜ω゜)ノBrilliant


みんなも小腹がすいたら、
食後になぁんか口淋しかったらいちごケーキ
食べてみて~(≧∀≦)
2008-10-25 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
月本えり
今日のwaku waku★cafe
月本えりが担当します




サークルKサンクスプロジェクト第1弾デザートリポートします(^O^)
甘いものが大大大好きな私にとってはめちゃめちゃうれしい企画♪


ちなみに私がコンビニでデザートを買うときって友達のうちに遊びに行くときかなぁ??
だから今回もいろいろと買い込んでガールズトークふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしに行ってきましたりぼん

20081013225204.jpg
エクレア(¥105)とプリン(¥120)プリンモンブラン(¥260)モンブラン border=とチョコレート(¥105)アップロードファイル
全てサークルKサンクスのオリジナル商品bikkuri01


20081013225447.jpg
私の1番のお気に入りはモンブランBrilliant

紅葉を感じるし上にのってるクリームが大好き!!!
甘すぎないし大きさもちょうどいい。
友達も気に入ってくれたみたいです上


コンビニスイーツって正直いままであまり買ったことがなかったケド、この企画が始まって以来気になって気になって仕方ないんです(笑)

ダイエットアイコン名を入力してくださいも気になるケドやっぱ甘いものはやめられないっびっくりマーク☆
みなさんのサークルKサンクスオススメ商品ってありますかはてな

次はそれチャレンジしてみたいなぁ~♪

コンビニスイーツあなどれぬ!!!
ですねかお

2008-10-25 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します


今日はサークルKのデザートを食べましたっ星
イチゴとショコラのトライフルー(^^) (¥230)
一見普通のミニパフェに見えるんですが……

2008101821440000.jpg


横から見るとびっくりbikkuri01
2つにわかれてるんです(^_^)v
2008101821500000.jpg


片方がイチゴのショートケーキ風パフェ、もう片方が濃厚ショコラパフェなんだぁ(^^)
一個で2つの味が楽しめるから嬉しいねBrilliant
イチゴの方は甘酸っぱくてスポンジケーキショートケーキふわふわで、ショコラの方はブラウニーも乗ってボリュームがあって食べごたえがあります♪
2つを一緒に食べてもおいしかったです☆
新商品なのでぜひ手に取ってみてね(^O^)

2008-10-24 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します





今日はゆっくりお家でお昼ごはん食べました!


サークルKサンクスのランチ桜


200810222020000.jpg




国産蒸し鷄と紀州梅の和風だしパスタ ¥395 455


ごぼうサラダ


メイトーとろけるかぼちゃプリン


メイトーレモンティー¥105


200810222022000.jpg




パスタは紀州梅がすっぱくてさっぱりした味でしたkao02 しかも蒸し鷄なのでヘルシー♪♪


これはアキもオススメしてたかぼちゃプリン!



200810222027000.jpg




200810222028000.jpg



とろっとろで濃厚ですごくおいしかったです!(^^)!


ごぼうサラダも食べてバランスいいランチできたかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



200810222038001.jpg

そして・・・
えりさ、しっく、あきがお土産くれました~(^O^)
デイシーのリボンゴムと可愛いポンポンミニーちゃんのストラップ♪
200810222055000.jpg

あたしの携帯にぴったり~♪ありがとう!!


2008-10-23 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:+おうちでごはん+
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します





今日のお昼はサークルKサンクスで♪

200810221257000.jpg


・明太子と高菜と玉子のパスタ (¥420) 485cal

明太子と高菜が合うのかな?と思ったけどすっごく美味しいBrilliant


・アップルパイ(¥137) 447cal

・かぼちゃのデニッシュ(¥130) 318cal


かぼちゃのデニッシュは季節に合ってるしリアルなかぼちゃを食べてるような感じで最高ですLOVE
甘さひかえめだから食べやすいbikkuri01


食べすぎちゃいそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
081022_1301~01


あとこの前ディズニー行ったときのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

081020_1704~01


ディズニーだとリボンとか帽子とかいつも被れないものとかも全然恥ずかしいくない矢印

さすが夢の国rainbow

今度またきよっちも一緒に行きたいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008-10-22 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します



サークルKサンクスで買ったオススメランチを紹介します~♪(*´∀`)ノ



10101941687.jpg



★ハムチーズのクロワッサン

★アップルパイ

★このままレンジで!まるごと野菜「ミネストローネ」

★とろけるかぼちゃプリン

★リプトン アップルティー



10101939847.jpg



私的にハムチーズのクロワッサンをオーブンであっためたやつがちょ~おいしかった(*^pq^*)



あとプリンやばいです!とろけるプリン好きな方は本当オススメ!

かぼちゃ味ってなんでこんなにおいしーんだろう┐(´ー`)┌



あとはスープはお腹いっぱいになるのに74カロリーBrilliant.なのですっごいヘルシーヽ(´ー`)ノ

野菜いっぱい入っててオススメです♪♪

2008-10-21 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafe
川原慧里紗が担当します



サ―クルKサンクスで買いました(^ε^)-☆Chu!!


200810171720001.jpg



200810171716000.jpg



なんか何もバランス気にせず好きなモノ買っちゃった感じです!(笑)

アップルパイ

穴子のおにぎり

肉まん

クリ―ムワッフルメ―プル

洋梨のゼリ―

です゜+。(*′∇`)。+゜

おいしかったでーすBrilliant


他で見たことないパンがいっぱいあったから今度買ってみよー♪♪

2008-10-20 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
大槻典子
今日のwaku waku★cafe
大槻典子が担当します

今日のおすすめランチはこちらですっ♪
サンクスで購入したベーコンエッグチーズの入ったマフィン(^O^)
2008101400000000.jpg

レンジであっためてもらうとアツアツでおいしー!!
ジューシーなベーコンと、とろとろ卵と、溶けたチーズのコンビネーションがマフィンにすごく合うんです(^^)
これ一つでもじゅうぶん満足感が得られるけど、
やっぱり野菜も必要ってことで12品目のバランスサラダを追加してみたよ♪
2008101400040000.jpg
12品目のバランスサラダ ¥200

味もついてて混ざってるから食べやすいし、しかもこのサラダ一つで12品目もとれちゃうって贅沢だよね(^O^)
手軽さも栄養バランスも欲しい、欲張りさん向けのサラダです☆笑

食後ゎやっぱり甘いものでシメたいよねっ(*^^*)笑
てことで大好きなプリンをチョイス♪
2008101400020000.jpg
窯だしとろけるプリン ¥120
しかもただのプリンじゃなくて窯だしプリンなんだよ(^o^)
確かに舌触りが全然違うのー!!
なめらか~~(^ω^)v
口に入れた瞬間カスタードプディングの味が広がって、甘さも調度良くておいしいんです♪
ごちそうさまでしたっ(^O^)

2008-10-19 17:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大谷朋子
今日のwaku waku★cafe
大谷朋子が担当します

今回はおすすめのスイーツの紹介です♪

10/14から発売になったイタリアンスイーツDuoふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
10101633092.jpg



ティラミスとマスカルポーネチーズケーキのセット

(380円 2個で407kcal)

カプチーノと一緒に♪
10101632839.jpg

いつもどっちにしようって悩むデザートだったから、うれしいセットキラキラ

ティラミスはティラミスムース、チョコスポンジの下に苦めの珈琲ゼリーが入っていて、程よい甘さ

チーズケーキはマスカルポーネ入りのチーズムースと苺ソースの組み合わせが絶妙bikkuri01
10101633551.jpg

両方ともふんわりしていて、口の中で広がって、とてもおいしかったです♪

3週間の限定発売になってますので、ぜひこの機会にキラキラ






2008-10-19 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
高木希依
今日のwaku waku★cafe
高木希依が担当します

今日のおやつですo(^-^)o

フライドポテト風にできてるスナック♪
081016_1454~01
ほがら菓たいむ☆フライドポテト  (¥105)



サクサクしててすごくおいしいです(o^~^o)
今日はしお味を選びました!!


そして甘いものもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081016_1455~01
シェリエドルチェ☆ミルクリッチシュークリーム¥105、スイートポテト


シュークリームとスイートポテトキラキラ(オレンジ)

シュークリームはカスタードも入っていて大満足なボリュームbikkuri01


スイートポテトは甘すぎないおいしさでした(^O^)/







2008-10-19 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:お弁当
こんにちは♪

CKSU×blop!事務局のぷーこですkao033はーと


みなさんは日曜日をいかがお過ごしですか??


今日は14日から全国のサークルKサンクスで発売されてる


パスタの新ブランド 【ルベッタ】 を紹介しますキラキラ(オレンジ)



パスタ麺は硬質小麦本来の弾力を活かした食感☆


味しさを追求し、麺からソースまで全てにこだわった本格派パスタ上


充実感を味わえる具材たっぷりの食べ応え、品揃えが特徴です♪



それぞれ食材・食感・バランス等全てに配慮し、ソースは定番のミートソース


クリーム系ソーストマトベース和風ソースなどバラエティ豊かに合計10種類


のメニューがあるするので、きっと飽きさせませんよ!


しかもこれから大人気の明太子系和風だし系など新メニューBrilliantが続々と登場


しますので、どうぞお楽しみに♪


ちなみに、中でも私が好きなパスタ・・・




1019.jpg





  『ベーコンのチーズクリームパスタ』 (¥450)ハート


は北海道産牛乳とゴーダチーズをベースにした


クリームソースに北海道産ベーコンと2種類のスライスチーズがトッピングされて


クリーミーな味がたまらないkao02


お店で温めてもらうと2種のスライスチーズが程よ~~く溶けて麺に絡みとっても美味しいです!


黒コショウのスパイシーなアクセントもついつい癖になっちゃいそう♪



皆さんのルベッタシリーズのおすすめ商品や食べた感想もぜひぜひ聞かせてくださいね♪

2008-10-19 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
中山真見
今日のwaku waku★cafe
中山真見が担当します

またまたサークルKサンクスさんでおっ買い物~bikkuri01

今回はデザートとお菓子です

私ね、シェリエドルチェシリーズ大好きなんだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

種類も豊富でデザートコーナーの前で10分位悩んでたかも・・・(笑)

悩んだ挙句

一つに絞れなくてスイートポテトとチーズ大福の二個買い

200810071244000.jpg


両方共、食べやすいサイズなので仕事の合間のおやつにも最適ですよっキラキラ(オレンジ)

気になるお味は

200810081416000.jpg


スイートポテトはほくほくで食べごたえある

丁度良い甘さなので飽きないの~

チーズ大福はまわりのお餅がもっちもち
中のチーズはさっぱりしていてこちらも飽きない

迷って二個買いしたけど二個共甘すぎないからぺろりと食べられちゃいます

デザート大好きな私としてはお手頃価格で簡単に買えるのが嬉しい上

200810071253000.jpg


後々、こちらは100円お菓子シリーズ ほがら菓タイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これもね、安くてサークルKサンクスさんに行くと買っちゃうんだよね

しかもはちみつ芋けんぴ(\105)とキティランド(\105)は私の中でお決まり
はちみつ芋けんぴは甘くてさくさくで美味しいよ~bikkuri01

キティランドはクッキーとチョコ両方食べたいと言う私の期待にかなり答えてくれてますキラキラ(オレンジ)

量も丁度良くっておやつにもってこいなの

200810081417000.jpg


ほがら菓タイムシリーズも沢山種類あるから今度は違うお菓子を買ってみようかな♪
2008-10-18 17:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
伊能麻紀子
今日のwaku waku★cafe
伊能麻紀子が担当します

10101618885.jpg
10101618973.jpg


サークルKサンクスのオススメデザート

シェリエドルチェ3はーと  クレープオムレットダブルバナナ
ほがら菓たいむ♪ しっとりクッキー塩キャラメル
パッショングレープ&パッションフルーツ

おうちの近くのサンクスで買ってきましたぁ塩キャラメル系大好きだからオススメです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008-10-18 12:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
渡辺由布子
今日のwaku waku★cafe
渡辺由布子が担当します


「wakuwaku★cafeブログ」初投稿の今日bikkuri01





早速ハリキって、



会社の近くのサークルKサンクス麻布十番店


に行ってきましたー!!



10101380853.jpg






アレ?



なーんかいつものサンクスとはちがうような・・・??




××黄色のあのイメージが、



こちらのお店はガラリとシックな外観。



思わずパチリ☆



10101381854.jpg




想像以上にデザートの種類が豊富で、



散々迷ったあげく、



選び抜かれたのがコノ子たち↑↑




ちょっと買いすぎ?Brilliant



ランチも兼ねたおやつタイムってことで、



ヨシとしよう♪(笑)




10101381571.jpg





1つ目はコチラ。



「Cherie Dolce 濃厚みるくのブラマンジェ」 ¥170






中山真見ちゃんが



ランチブログで紹介していたのを見て、



真っ先に購入!



見た目もカワイイ!!



10101384176.jpg



あ~ん



なんとも



ミルク感たっぷりの濃厚ミルクプリンです。




なるほど!



牛乳パックに見立てた箱が、



よりいっそうミルク感を演出していますね。




10101381849.jpg




2つ目は、



「Cherie Dolce キャラメルバナナクレープ」 
¥105




ワタシ、昔からクレープ大好きなんです。




10101390153.jpg






この自家製のクレープ生地が



程よい薄さで◎



キャラメルソースとバナナ



このコンビは間違いナイ!




10101381850.jpg





3つ目は、



「Cherie Dolce 濃厚半熟ショコラ」 ¥98



えっ!?まだ食べるか!?



10101391235.jpg




でもね、



一口サイズと



98円という価格にやられて



思わず買っちゃいました。



アーモンドの食感もまたイイ。


10101381852.jpg





4つ目は、



「THINK BODY うずまきさつまいもパン」 ¥125





さすがにお腹がいっぱいになってきちゃったので、



コレは明日の朝ゴハンにしよっと♪



食物繊維が3.4gも入っているっていうからウレシイね。




10101381854.jpg





そんなわけで、



【本日のおさらい】



①Cherie Dolce 濃厚みるくのブラマンジェ¥170 (179kcal)



②Cherie Dolce キャラメルバナナクレープ¥105 (140kcal)



③Cherie Dolce 濃厚半熟ショコラ¥98 (117kcal)



④THINK BODY うずまきさつまいもパン¥125 (182kcal)




こんなに買って、



たったの498円!!




しかも、



本日のランチの摂取カロリーは



436kcal!!!



大満足のお昼休みでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2008-10-18 07:00 | カテゴリ:秋スウィーツ
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
大田智美
今日のwaku waku★cafe
大田智美が担当します

昨日のお昼はサークルKサンクスのお弁当とデザートを買いましたぁbikkuri01

1018.jpg


デザートは、シェリエドルチェショートケーキティラぷりんソフト(¥200LOVE 


カスタードプリンの上にコーヒーシロップを染み込ませたスポンジがのってるからほど良い甘さkao02



それに、ティラミスなのにソフトクリームみたいにぐるぐるクリームがいっぱいのってて、これは新しいキラキラ(オレンジ)


口の中に入れた瞬間に溶けて本当においしかったぁ♪


秋の味覚って感じでしたチューリップ


皆さんも味わってみて下さいねキティちゃん

2008-10-17 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
加藤怜
今日のwaku waku★cafe
加藤怜が担当します

食欲の秋~っ♪

おすすめのランチはこんな感じなのです。

サークルKでお弁当買っちゃった

(*^_^*)

1017.jpg

◆ごまだれ春雨サラダ(133㌍)
◇きのことじゃことツナの和風おろしパスタ ¥380(448㌍)
◆濃厚みるくのブラマンジェ ¥120(179㌍)


今日のメインは‥
もっちろん新製品のパスタ!!

きのこ×じゃこ×ツナ×大根おろし

って、ヤバイッッ

(≧∀≦)

サッパリしててどんどん食べちゃう。
まいう~~っ!!!
1017③

食後のデザート。

なんか、パンナコッタの豪華版☆
って感じ(^-^)v

これまたおいしっっ。

1017②

お腹い~っっぱい!
ごちそうさまぁU^エ^U


みんなもよかったら、
食べてみてね~~('-^*)
2008-10-16 07:00 | カテゴリ:新商品news
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
平松美奈
今日のwaku waku★cafe
平松美奈が担当します

今日のランチはどうしよう‥と迷ってサンクスのお弁当コーナーでまず目に入ったのは新作のパスタルベッタシリーズ♪

なので今日はパスタをメインにランチを考えたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20081014213222.jpg

パスタの種類たくさんあって迷っちゃうかも!

私はあっさりの気分だったのできのことじゃことツナの和風おろしパスタ(¥380)にしました☆

産地にこだわった素材で作られていて保存料・合成着色料はもちろんなし。

これなら安心して食べられますね(´・ω・`)

大根おろしにゆずが入っていてとってもいい香りがしました。
20081014214913.jpg

パスタに合わせてグリーンサラダと和風具だくさんドレッシングを買ったよ~キラキラ
20081014213623.jpg

デザートにはサークルKサンクスオリジナルのCherie Dolceシリーズから窯出しとろけるプリン(¥120)を選びました。
最後のひとつだったのbikkuri01
バニラビーンズがたくさん入っていてトロンとした舌ざわりで幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20081014215202.jpg

お腹いっぱい~bikkuri01

おすすめのランチでした(*^_^*)
2008-10-15 07:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!
大谷朋子
今日のwaku waku★cafe
大谷朋子が担当します

サークルKサンクスで新作パスタrubettaが発売bikkuri01
ということで、さっそくみんなで買いに行きました♪

ランチはこちら
10101016995.jpg

きのことじゃことツナの和風おろしパスタ  380円  448kcal
イタリアンサラダ  240円  91kcal
マンゴーバナナ  210円  127kcal
Cherie Dolce ベイクドチーズケーキ  126円

10101017536.jpg

このパスタ、ラスト1個でした~キラキラ

枕崎産鰹節、北海道産真昆布で作った和風ソース。
さらに、きのこは新潟県南魚沼産、じゃこは愛知県師崎産。
と、国産づくしで安心安心

10101016569_s.jpg

和風なのであっさりしていて、一気に食べてしまいました

10101045516.jpg

これは、中山真見ちゃんのランチブログでみて気になったので買ってみました☆
フルーティーで、中に食物繊維がたっぷり入っていてお腹に優しい感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10101021202.jpg

こちらはデザートに
チーズケーキが大好きなのでよく買ってます
濃厚でLOVE

10101017329.jpg

昨日のランチはみんなrubettaキラキラ
どのパスタも魅力的でした!!

次はこってりパスタも食べてみたいなぁ
特に、ベーコンのチーズクリームパスタとカルボナーラが気になります

おいしい野菜やフルーツがたくさん摂れて幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008-10-14 12:00 | カテゴリ:おすすめランチ
ジャンル:グルメ テーマ:イタリアン
川原慧里紗
今日のwaku waku★cafe
川原慧里紗が担当します

サ―クルKサンクスから新作パスタが出ました~(●^ー^●)
パスタ大好きな私としてはめっちゃ嬉しいよ~(*´∀`*)
10月14日にルベッタ rubettaっていうパスタブランドが出るよぉbikkuri01
和風系が好きなので、きのことじゃことツナの和風おろしパスタ380円が気になるよ~(≧▼≦)♪
ブログ用じゃこ
枕崎産鰹節、北海道産真昆布で作った和風ソースで味付けしてるんだって。
きのこは南魚沼産、じゃこは愛知県師埼産を使ってるんだよハート2
1014_20081011194850.jpg





